チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

コンテスト入賞作品

      2022/06/28

8月にオリジナルジュエリーのデザインを一般公募するイベントを開催したくさんの応募を頂きました。コンテストのページはこちらその大賞と入賞のデザインを商品化していたのですが、とうとう出来上がりました!こちらが大賞となった「Winter Letter」

大賞

ラブレターをモチーフに、溢れる愛情を表現したデザインをキュートにアレンジ。ダイヤとルビー、ハートや雪の結晶など盛りだくさんのネックレスになりました。ハート
入賞作品は、「柊(ひいらぎ)」
ひいらぎ

クリスマスモチーフとしておなじみの柊ですが、ネックレスになったのはあまり見たことがないと思います。厄除けにもなるという柊なので、大切な人へのお守りとして贈るのもいいですね。ピンクゴールドとルビーとがとってもかわいい!
どちらも「クリスマスに彼にプレゼントして欲しいアクセサリー」というテーマにぴったりのロマンティックなネックレスになりました。今年のクリスマスプレゼントにたくさんの方にご注文いただけますように!スマイル

lass=”trackingSblog”>

 - その他

  関連記事

頭の中はクリスマス
寒波キタ~

今日は寒いですね~ この寒いのに地下鉄で、半袖の綿シャツの男の人がいましたけど …

台湾視察旅行

楽天市場が台湾に進出したのはご存知ですか? 先週末は、楽天市場のショップ仲間と台 …

no image
ダイアナ妃も愛したプリンセスカット
no image
お客様の特注品

Ciao!の人気商品「タルトシリーズ」をご覧になったお客様から、 これをピアスに …

no image
店長ブログスタートです。

今日から店長ブログスタートします。これまで数々のブログを始めては途中で嫌になって …

no image
姫路城は改装中

催事をやってるヤマトヤシキから姫路城が見えるのですが、残念ながら改装中で囲われち …

やっと取扱いOKになった商品

ずいぶん前に展示会で見つけた香水入れになった天然石ネックレス。その時は大手が取扱 …

送別会ランチ

今月で出産のため一時休職するスタッフの送別会ランチを開催しました。って、そんなオ …

大阪府立大学経済学部にてゲストスピーカー

大阪府立大学経済学部の学生100名以上の前で、ゲストスピーカーとして話をしました …