チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

夏のまとめ髪に合わせたいピアス

      2022/06/28

暑くなってきたので、首にまとわりつく髪の毛がうっとおしくて今日は髪をくくってきました。

そういう髪型のときは存在感のあるピアスをしたいなと思いますね。

最近は左右で別デザインのピアスも多く販売されているので、

手持ちのピアスで色んな組み合わせで着けてみるのも脱マンネリです。

片耳ピアス

こんな個性的なピアスは両耳につけるとうるさくなっちゃうので、片耳はこんなかわいいシンプルパールピアスで。

髪を後ろでくくる時は気を付けないと、オバサンぽくなるから、可愛いヘアピンやヘアゴム、

そしてピアスは念入りに選びたいと思います!

 

 - ジュエリーワンポイント , , , , , ,

  関連記事

no image
何故、日本の男はプレゼントが苦手なの?

日本でダイヤモンドなどの宝石を身につけるようになったのは、明治維新後のことです。 …

no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

no image
パーソナルカラーとジュエリー

先日、パーソナルカラー診断をして頂く機会がありました。 パーソナルカラー診断と …

碌山ブローチ
ブローチ活用法

ブローチを着けている人って案外少ないような気がしますが、 とっても便利なファッシ …

パライバトルマリン
マツコの知らない宝石の世界
no image
おばあちゃんの形見の真珠

6月の誕生石は真珠とムーンストーン どちらも月を連想させる宝石ですね 定番の真珠 …

デヴィ夫人のピンクダイヤモンド

先日、「林先生の初耳学」でデヴィ夫人がご自分のジュエリーコレクションを紹介してい …

no image
顔の形別、似合うピアスはどんなん?

ピアス歴15年程になる私ですが、新しいピアスを買う時についつい同じようなデザイン …

デヴィ夫人のエメラルドコレクション

「林先生の初耳学」でデヴィ夫人が披露した宝石コレクション エメラルドも素晴らしか …

キャサリン妃の第二子は5月生まれ!?

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の第二子誕生のニュースを心待ちにしています …