チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

大切な5人の誕生石と願いを込めた指輪

      2022/06/28

今夜から楽天スーパーセール。
楽天スーパーセール
私には縁のないボーナスとやらは、今月もらう人が多いのかな?
6月はジュエリーを購入する女性が増えるような印象があります。
実際、「振込はお給料日の後に」という連絡の電話をいただいたりするんです。

自分へのご褒美ジュエリーとしてオススメしたいのが
5つの誕生石を自分で選んでセミオーダーするピンキーリング。
私も持っているのですが、この5つの誕生石、何を選ぶのかが問題です。
もちろん、好きな宝石、好きな色の組み合わせでも構いませんが、
お守りのようなピンキーリングなので、秘かな願い事を叶えるためのものにしてはどうでしょう?
私は、大好きな5人の幸せと彼らの未来に願いを込めて5つの誕生石を選びました。
ちょうど1人の誕生月が私と一緒なので、自分の誕生石も入ってます。

選べる誕生石ピンキーリング
私が選んだ5つの誕生石はこちらのネックレスでも作りました。

全員バラバラの誕生石でよかった(笑)

こんな風に自分だけの自分の思いのこもったジュエリーをセミオーダーしてみませんか?

 - ジュエリーワンポイント , , , , , , ,

  関連記事

切子カット
日本の匠の技

ジュエリーはイタリアやNY発がメジャーですが、 実は日本のジュエリーはデザイン・ …

no image
初めてのジュエリー

中学、高校の時に着けていたのは、安いおもちゃみたいなアクセサリー 本物の宝石がつ …

指輪あるある

夏は出かける時にパンストを履くか、素足にするか迷いますが、 年齢的に素足はダメか …

no image
日本で初めてダイヤモンドを身につけた女性

今日はジュエリーコーディネーターの会報誌に載っていた日本で初めてのダイヤモンドジ …

no image
女性はやっぱりダイヤモンドが欲しい!?

誕生石や希少色石の人気は、一部の宝石好きには広がっていますが、 一般的には「ダイ …

no image
誕生石を贈る

誕生石を身につけていると幸運を呼び込むと言われてますが、 その起源は、旧約聖書の …

アメリカンピアス
アメリカンピアスって何?

アメリカンピアス 由来 今、私がはまっているドラマ「家売るオンナ」で主演の北川景 …

no image
パーソナルカラーとジュエリー

先日、パーソナルカラー診断をして頂く機会がありました。 パーソナルカラー診断と …

夏のアクセサリー

大阪も梅雨入りし、週末のゴルフが雨にならないか心配な季節です これから夏に向けて …

デヴィ夫人のピンクダイヤモンド

先日、「林先生の初耳学」でデヴィ夫人がご自分のジュエリーコレクションを紹介してい …