チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

目が悪いってホント嫌。

      2022/06/28

ランチタイムポイント
 →『期間中は毎日開催!ランチタイム3時間限定!全ショップポイント3倍』

やっと注文していたコンタクトレンズが出来上がってきて

メガネっ子は終了しました。スマイル

度数が既製のコンタクトではないので、無くしたり破れたりすると

時間がかかって大変なんです。

久々にクリアになった視界で鏡をのぞいてみると

ろくに見えないため超適当にメイクしたまだらな顔が。。。ううっ雫

メガネの度数も弱めなので、ちゃんと見えてなかったんです。

まあ、コンタクトしても1.0ないので、私には見えてないものがたくさんありそうですが。

レーシック、しようかなぁ。。。しょんぼり

□■ 父の日にお財布を贈る ■□
  ┃
  ┗≫上質の革小物birbo(ビルボ)

本格高級イタリアンレザー使用birbo(ビルボ)長財布+CV-04 イタリアンレザー 本革使用ロングウォレット:ブラウン

 - ひとりごと ,

  関連記事

土産話 その3

シアトルの最終日は、シアトルマリナーズの試合を観に行きました イチロー、川崎、 …

no image
マナー講習

土曜日に社員全員で八尾にあるペーパーワールドさんにお邪魔して、 社内勉強会に参 …

no image
インドPOPS

昨日はサブちゃんのバースディパーティで、友和商会さんとこで「ますよね」のカニ鍋を …

no image
クリスマスが終わったら。。。

クリスマスは寒波で大荒れの天気でしたね。大阪市内も冷たい風が強かったです。 昨 …

アメ村のパワースポット

昨日、アメリカ村にあるパワーストーン屋さんに行ったら、 店内に設置しているパワ …

no image
まだ秋は遠い

今週も暑い日が続くみたいですね クーラーで体調を崩さないように気をつけて頑張りま …

no image
アメリカ村で焼肉
no image
体は固いけど
no image
こだわりの。。。

ネイルを新しくしました。 毎回、色やデザインに悩むのですが、今回はゴールデンウ …

ミナミのBarにて

昨日は関西活性化プロジェクトの勉強会&新年会でした。 この勉強会では、いつも1 …