チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

酢豚定食

   

今日は午前中にキムやせの呉さんが来社されたので、一緒にお昼ご飯食事を食べようと思っていたのですが、
お忙しいようで早々ダッシュに帰ってしまわれました。

なので、行くつもりだった台湾料理の「蘭亭」で一人でランチ音符
ここは谷九のランチスポットの中で一番のお気に入りです。

日替わり定食が魚うお座だったので、肉が食べたかった私は、これまた一番好きな「酢豚定食ぶた」にしました。

酢豚定食
酢豚と言っても、野菜とかパイナップルとか入った甘酸っぱいやつじゃありません!!
豚のから揚げ(?)に特製黒酢ソース(ホンマかな?)とネギがいっぱいかかっていて。
これが美味しいのですよオーケースマイル

このお店はボリュームたっぷりなので、腹ペコの時は迷わず選びます。
でも、12時から13時は満員だったりするので、時間をずらして13時過ぎにいくのがコツOK
女性一人のお客さんも多いので、ひとりでも安心して行けるお店なのです。

ダイエット中だというのに、完食してお腹いっぱいになって帰ってきましたショック

さて、今日は今週末のモバイルセールの準備です!!

下矢印下矢印10月の誕生石お誕生日

末永く彼女に愛される清純オパール☆オパール&ダイヤ0.03ct+K18WGペンダント トゥルー・ビューティ【送料無料】【あす楽対応】

las

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

はじめての東北 その1

11月2日から4日の3連休に、東北へ行ってきました。 なにわあきんど塾同友会の …

今日のおやつ

今日の3時のおやつタイムは伊藤久衛門さんの「抹茶いちご大福」 おっきいイチゴ …

no image
携帯のなかった頃

大阪は、すっかり暖かくなりました桜も満開です。 昨日、バラバラの世代(20代、 …

論文発表会

今日は甲南大学平生記念セミナーハウスにて、論文発表会があります。 他の大学や学 …

no image
楽天のデパート催事

今朝の「特ダネ」で、池袋の東武でやってる楽天の物産展の様子が紹介されてましたね。 …

no image
アメリカ村で焼肉
no image
ミーティングにて

毎朝のミーティング。今日はちょっと長めでした。 高知での勉強会の内容と私が考え …

no image
初めてのジュエリー

中学、高校の時に着けていたのは、安いおもちゃみたいなアクセサリー 本物の宝石がつ …

no image
バリ島でスパ三昧

ゴールデンウィークはバリ島でスパ三昧でのんびりしてきました 今回の旅行は「ラグ …

大阪プロレス観戦

昨日は、なにわあきんど塾同友会という大阪市経済局が始めた若手経営者塾の新年会でし …