チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

韓流スターの腕時計

   

NEW今月から腕時計の取扱いを始めました!!

人気ブランドのディーゼルなんかもあるのですが、力を入れていきたいブランドが

韓国発の「LANTZ(ランツ)」という時計ブランドです。

韓国では、雑誌掲載やテレビドラマの提供などで、結構人気のあるブランドですが

日本初上陸ということで、これからどんどん新作を紹介していきたいと思います。

御手頃価格で、かわいいデザインが多いし、品質もいいのでオススメですよ。

実は、私はあまり韓流スターを知らないので、ページに載っている人達も誰が誰だか?

これから、韓国ドラマを見て勉強します!

LANTZ
今なら在庫あり!すぐに発送可能です。
LANTZのページはこちら

lass=”tra

 - 新商品 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

大きいサイズの指輪の取扱い開始!

今年に入って、「プラスサイズリング(+Ring)」というカテゴリーを作りました。 …

no image
お気に入りの指輪
no image
顔のしわ

朝起きたら、顔の右半分に縦線がいっぱい入ってた 枕カバーがしわになってたみたい …

no image
勝負下着10枚

先週末は所属しているネットショップ勉強会の集まりがありました。 ちょうど今年が …

オリジナルジュエリーデザインコンテストの受賞作品が商品化されました!

毎年開催している【オリジナルジュエリーデザインコンテスト】は、 ジュエリー好きな …

クローバーイン ネックレス
プレゼントに人気の四つ葉のクローバーモチーフ

四つ葉のクローバー ネックレス プレゼントに人気! 誕生日プレゼントやクリスマス …

サプライズプレゼント

弊社のサイトでは、女性向けジュエリーを中心に扱っていますが、 お客様の多くが、プ …

レディ・ガガにびっくり
東京タワーが指輪になった!

こちらも第8回のオリジナルジュエリーコンテストの入賞作品です。 東京タワーをぐる …

オレンジディって知ってます?

4月14日は『オレンジディ』です えなにそれ聞いたことないなんて、言わないのっ …