チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

勝負下着10枚

      2022/06/28

先週末は所属しているネットショップ勉強会の集まりがありました。

ちょうど今年が発足10周年で、夜にはパーティがあり、1等にiPadが当たる

ビンゴゲームをしたのですが、iPadは当たらず。。。

アズさん(http://www.rakuten.co.jp/shop-as/)からの提供商品

「カワイイ&セクシーショーツ10枚セット」が当たりました大笑い

下着をもらうのって結構うれしいもんですね。

普段、自分では買わないようなスケスケやらヒラヒラやらが入っていたので、

「こんなのもありだな~」と。楽しくなってきました。

早速、穿こうかと思いましたが、せっかくなので勝負の時まで置いておこうっと。

(いつ、勝負するねん!という、つっこみは無しで。。。)

□■ 6月の誕生石ムーンストーン ■□
  ┃
  ┗≫幸せの誕生石を贈ろう!

【6月誕生石】素肌までうるおう、癒しオーラ6月誕生石☆ブルームーンストーン(6ミリ)+ネックレス・K18PG+アドラーブル・リボン【送料無料】

l

 - 新商品 ,

  関連記事

no image
顔のしわ

朝起きたら、顔の右半分に縦線がいっぱい入ってた 枕カバーがしわになってたみたい …

東京タワーが指輪になった!

こちらも第8回のオリジナルジュエリーコンテストの入賞作品です。 東京タワーをぐる …

年齢と宝石の大きさ

今、私のデスクには新商品のペンダントトップが並んでいます。 1月にオーダーしたも …

no image
新商品

昨日、飲み過ぎて、今日はちょっぴり二日酔い そして、自分では判らないけど、酒臭 …

no image
特注商品の出来上がり

お客様からのご依頼で人気のピンキーリングをピンクゴールドからホワイトゴールに変更 …

5月のレビュー割商品

三大貴石と言われる、サファイア・ルビー・エメラルド 特にエメラルドは最近、小さ …

花火のネックレス

毎年、テーマを決めて一般公募しているデザインコンテストですが、 今年の大賞デザ …

福耳の悩み

実は私、、、福耳なんです。 だからどうしたとお思いでしょうが、ピアスするのに色 …

no image
とっさの判断

昨日は和歌山で震度5強の地震があり、大阪も結構揺れました 会社で仕事をしていた …

猫つよし!?

5日の別府大分マラソンで自己ベストを更新して、ロンドンオリンピックに一歩近づいた …