チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

新商品

      2022/06/28

昨日、飲み過ぎてビールワイングラスカクテル、今日はちょっぴり二日酔いお化け

そして、自分では判らないけど、酒臭いかも。。。ショック

スピーカさてさて、現在新しいアクセサリーブランドの取扱いを検討中音符

デザイナーさんに来てもらって、商品を見せてもらったら

とてもいいものだったので、これまでのうちの商品と路線はちがうけど

販売して見る事にしました!!

coopo.jpg

上矢印とっても不思議な素材を使ったアクセサリーきらきらなんですグッド

販売開始をお楽しみに上向き矢印上向き矢印

nav-pinky-zadan.jpg
女子大生のお気に入りコーディネート

下矢印二人の小指に運命のリング指輪

マリッジリング風ペアピンキーリングK10WG+&+K10PG+ペアピンキーリング+シェリール(ミラー+マット仕上げ)薬指の細いカップルのペアリングにもOK!【送料無料】

 - 新商品 ,

  関連記事

福耳の悩み

実は私、、、福耳なんです。 だからどうしたとお思いでしょうが、ピアスするのに色 …

no image
とっさの判断

昨日は和歌山で震度5強の地震があり、大阪も結構揺れました 会社で仕事をしていた …

no image
お気に入りの指輪
no image
こんなん出来ました~

先日も書きましたが、6ミリ誕生石のアドラーブルシリーズにリングが登場しました~ …

年齢と宝石の大きさ

今、私のデスクには新商品のペンダントトップが並んでいます。 1月にオーダーしたも …

no image
勝負下着10枚

先週末は所属しているネットショップ勉強会の集まりがありました。 ちょうど今年が …

夜空に花火

毎年開催している当店のデザインコンテスト 今年の大賞デザインを商品化したものが …

no image
なぜか無性に食べたくなるもの

ちょっと油断すると、お腹周りが大変な事になるので、 食べ過ぎには充分注意が必要 …

新商品ができあがってきてハイテンション

デザインコンテスト入賞のデザイン画からこんな可愛いリングができました 新商品が …

no image
顔のしわ

朝起きたら、顔の右半分に縦線がいっぱい入ってた 枕カバーがしわになってたみたい …