チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

まだ秋は遠い

   

今週も暑い日晴れが続くみたいですね!
クーラーで体調を崩さないように気をつけて頑張りましょう!!

昨日は炎天下炎、ゴルフに行ってきました
兵庫県三田にある神戸パインウッズゴルフクラブゴルフです。

スタート前の練習場で軽く打ってた時点で、汗だく。。。雫
スポーツドリンクをがぶがぶ飲みながら、ラウンドしましたが
激しく体力を消耗し、集中力も持続せず、目標スコア「100を切る」は達成できませんでした
残念。しょんぼり

日焼け防止のため、いつものサンバイザーをやめて、キャディさんのような帽子に
腕カバーにハイソックスというかっこだったせいか、熱がこもってクラクラしました。

なんで、そんな暑い目にあいながらゴルフするの?って思うでしょう?
だって、それでもゴルフが好きなんだもんっちょき

今月はもう1回予定が入っているので、次こそ100切るぞ~スマイル

□■ LANTZ 腕時計 ■□
  ┃
  ┗≫韓流スター御用達。キラッとかわいいリストウォッチ

韓流スターに圧倒的人気!日本未発売 ランツ腕時計【LANTZ】LA740レディースLANTZ(ランツ)腕時計アナログウォッチLA740レディース

 - ひとりごと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
サッカーを見ずにやっていたこと

昨夜はたくさんの人がサッカー観戦してたんでしょうね。 私も、一応、テレビはつけ …

no image
久々に乗ってみました

鏡で見る自分が、見慣れた自分よりも若干ふっくらぽっちゃりしているのが気になって …

no image
ホットヨガ体験

昨日のホットヨガで今日は背中が筋肉痛です 初めての体験でしたが、、、 めちゃ …

no image
女友達へのクリスマスプレゼント

12月に入って寒い日が続きますね 風邪も流行中みたいです。私も1週間くらい風邪 …

クリスピークリームドーナツ

休日出勤で頑張ってるスタッフに差し入れが届きました クリスピークリームドー …

大学生達と勉強会

昨日、大阪府立大学の先生に頼まれて、ミニ勉強会の講師をしました 先生のゼミ生か …

お祭りだ~

私の地元、四天王寺にある愛染さんのお祭りが始まりました 愛染さんは、愛染堂勝鬘 …

no image
最近の資格試験

昨日はVE(バリューエンジニアリング)の資格試験を受けに梅田のテストセンターへ行 …

国際宝飾展にて

1月11日から14日まで、東京のビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきまし …

ミナミのBarにて

昨日は関西活性化プロジェクトの勉強会&新年会でした。 この勉強会では、いつも1 …