チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ピンキーリングの日

      2022/06/28

今月も11日はピンキーリングの日指輪

ピンキーリングは新作も人気商品もすべて10%OFFとなります!!

ピンキーリングの日
>>ピンキーリングはこちらから

最近は、この日を待って複数ご注文される常連さんもいらっしゃいますスマイルグッド

気になってたピンキーをこの機会にご注文ください音符音符音符

ご注意:製造オーダー品はすでに年内の出来上がり分は締め切っており、

1月中旬のお届け予定となっています。お待たせして申し訳ありません。

lass=”track

 - 未分類

  関連記事

面白マレー語

旅行雑誌で「じゃらん」っていうのがありますが、 マレーシアの言葉で、「ジャラン …

ダンクの社長から学んだこと

食事に行って、「いいお店だな~また来よう」と思う時って、 食事が美味しい事はも …

no image
Happy Day !

昨日は「幸せな成功者」育成塾のワンデイお試しセミナーに行ってきました。 なんだ …

微妙な阪神ファン

15日は甲子園に阪神VS楽天の交流戦を観に行ってきました 一緒に行った人達が、 …

12月12日はダーズンローズの日

12月12日はダーズンローズの日 と言われてもピンとこない人が多いと思いますが …

今日のおやつ

今日のおやつは「たこ焼き」です。 法善寺にある名店「たこ八」さんのたこ焼きが楽 …

no image
涙・涙のコンサート
no image
【Xmas】すぐに発送!彼女に似合うのは?
39の日

今日、3月9日は「サンキューの日」 普段、素直に言えない感謝の気持ちを「ありが …

まつ毛育毛

韓国で買ってきた話題のまつ毛の育毛剤を使ってみました。 寝る前にアイラインのよ …