チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ソウル出張報告 その二

      2022/06/28

3連休は全国的にいいお天気晴れで、暑いくらいの運動会旗日和でしたね。

足跡足跡足跡

さて、ソウル出張報告スピーカの続きです。

ソウルの1日目は、江南のインターコンチネンタルホテルの前にあるサムギョプサル(豚肉の焼肉)屋さんへ行きました。

20111011_1.jpg
ぶたの鼻のマークが目印です!

済州島の黒豚ぶたを使用しているのがウリで、いつも混雑しているお店だそうです。

20111011_4.jpg
上矢印味付きのお肉がおいしかった

20111011_3.jpg
上矢印このメーカーの生マッコリが美味しい!

日本には入ってきていないそうで、残念ですわからん

生マッコリは、発泡しているので、栓を開ける前に容器のお腹の部分を3回押して

中の空気を抜いてから開けるのだそうです。そのまま開けると、シャンパンみたいに

シュワワワ~と吹き出しちゃうのかな!?ウィンク

ピンキーリングの日
本日ピンキーリングがお買い得
音符指輪

10月誕生石ピンクトルマリンのハート型ピアスダブルハート

【10月誕生石+ピンクトルマリン+ピアス+K14ホワイトゴールド+送料無料】これひとつで大人の極上ガーリー♪/ハート/誕生日/プレゼント/彼女/妻/結婚記念日/1年目/1周年/14金/10月の誕生石+ハートシェイプ+ピンクトルマリン+スタッド+ピアス(5mm)【K14ホワイトゴールド(K14WG)】】【あす楽対応】<

 - タイムセール ,

  関連記事

本日、ピンキーリングの日!

今月のピンキーリングの日は、11日、12日、13日の3日間 ピンキーリング10 …

no image
本日、ピンキーリングの日

新作も定番も、ピンキーリングは10%OFF 2本以上のご注文は、なんと15%O …

no image
毎月11日は。
セミナー講師とやかん事件

昨夜は、とある異業種交流会の皆様の前でセミナー講師をさせて頂きました。 50代 …

楽天スーパーセール
夏ジュエリーも最大67%OFF≪楽天スーパーセール≫
ベーグルが好き

以前から、ベーグルは好きでよく買っていたのですが、 最近、拍車がかかって毎日の …

うまいもん

すっかり涼しくなりましたね~ 早速、今年新しく買ったロングブーツをはいておでか …

今月は3日間!
no image
さよならiPad!
no image
【50%OFF】Ciao!の新商品ステンレスリングがクーポンで半額!

お肌に優しい素材として人気急上昇のステンレスアクセサリー。 【ステンレス+ブラ …