チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

お蕎麦屋さんで

      2022/06/28

昨夜は家の近所に新しくできたお蕎麦屋さんに友達といってきました音符

お酒のあてになる一品料理も美味しくて、焼酎のそば湯割りを飲みながら

結構長居をしてしまいました。お蕎麦屋さんって回転が速いみたいで、

私達がうだうだ飲んでる間に、カウンターもテーブル席も2回転お客さんが

変わって、最後はとうとう私達だけ。。。ショック「何時閉店ですか?」って聞いたら

もう閉店時間が過ぎてました雫

最後の締めの冷たいおそばを食べた後、

そばつゆにそば湯を足して頂くのも大好きなんですよね。

それにしても、蕎麦屋で飲んでる私達って、おやじ。。。!?

□■ 再入荷 ■□
  ┃
  ┗≫ハート&キューピットのダイヤモンド使用!

【ダイヤモンド+excellentカット・ハートプラチナネックレス・ペンダント】特別な思い…100%伝わるプラチナ+ダイヤモンド+ネックレス 【ハート&キューピット/excellentカット/0.07ctUPダイアモンド】+&+アイスブルーダイヤモンド+オープンハート+エクセレント・エリーゼ【送料無料】

lass=

 - 未分類

  関連記事

クリスマスパーティ

毎年恒例の学生時代の友達とのクリスマスパーティ 友達の家で開催したのですが、そ …

ピンキーリングの日

今月も11日はピンキーリングの日 ピンキーリングは新作も人気商品もすべて10% …

久慈の琥珀

7月に東北視察旅行に行った際、岩手県久慈市の「道の駅くじ やませ土風館」という観 …

【Xmas】準備OK?彼女へのプレゼント
12月12日はダーズンローズの日

12月12日はダーズンローズの日 と言われてもピンとこない人が多いと思いますが …

微妙な阪神ファン

15日は甲子園に阪神VS楽天の交流戦を観に行ってきました 一緒に行った人達が、 …

no image
涙・涙のコンサート
お芳さんのサンゴの簪(かんざし)

以前、高田郁先生の講演会について書きましたが、 ≪「銀二貫」高田郁先生の講演会 …

no image
投票イベントに出品しました!

先週、大阪産業創造館で「女性目線のお気に入り!」商品投票イベントというのがあり、 …

no image
マレーシアのユニクロ

クアラルンプールにもユニクロが何店舗かありました。 向こうの物価からしたら高級 …