チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

春の服

      2022/06/28

まだまだ寒い日が続きますが、春の服を買ってしまいました。
コーラルピンクのティアード(だんだんフリル)のトップス。。。ちょっと若づくり!?ウィンク

この秋冬は黒が流行色ということで、あまり黒い服を着なかった私もまっ黒けでした。
不況時は黒とミニが流行るというけれど、まさにその通り。

この春は、レース使いやナチュラルカラーなど柔らかな印象の色使いが流行りそうです。
世の中は癒しを求めてるのかも犬

★★★ 幸せとじこめて。。ピンキーリング ★★★


0号・1号カラ9号☆ピンキーリング ロードライト+ガーネット・ホワイト+サファイア・ピンクトルマリン・アクアマリン プリンセス・ティアラ+K10PG

lass=”trackin

 - ひとりごと , ,

  関連記事

酒蔵開き

昨日は伏見の酒造メーカーさんの酒蔵開きのイベントに行ってきました 伏見は坂本龍 …

正しいみかんの選び方

ぶんちゃんとこで頂きました2Sサイズのみかん 発送を手伝っておられたお母さ …

京都料理を堪能

土曜日は京都駅の伊勢丹の上にある『和久傳(わくでん)』で大学時代の友人たちと食事 …

銀座のアバクロで記念写真

東京出張に行くたびに「行きたい」と思いつつ、まだ実現していなかった 銀座のアバ …

no image
クリスマスイルミネーション

クリスマスが近づいて、どこに行ってもイルミネーションがキレイですね 日本で一番 …

最近のお気に入り

体、だるおも~ これはクーラー病 今日は、焼肉でも食べに行って元気つけようっ …

大阪プロレス観戦

昨日は、なにわあきんど塾同友会という大阪市経済局が始めた若手経営者塾の新年会でし …

no image
クリスマスケーキ

案の定、昨日のクリスマスケーキの写真は撮っていません。 3時にスタッフときゃい …

新羅ホテル(ソウル)滞在レポート

4月24日~26日の週末は、旅行好き仲間からの評価が高いソウルの新羅ホテルに …

はじめての東北 その1

11月2日から4日の3連休に、東北へ行ってきました。 なにわあきんど塾同友会の …