チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

どんなのを配ったかというと。。。

      2022/06/28

マカロン

今日配った義理チョコ代わりの感謝マカロン。
速攻電話かかってきて、「美味しかったです!会社の女の子達がどこの?って聞いてます!」って言われたのがうれしかったダブルハート

スタッフ黒1点のフクイ君にもあげて、あと女子スタッフと4人でわけっこして試食しました。やっぱり自分用にもいるよね~

見た目もかわいいし、美味しいし、こんなに好評なんだったらもうちょっと買っておけばよかったな。

◆◇◆ 1円オークション ◆◇◆
やばいっ!!本当に1円で落札されそう。。。

lass=”trackingS

 - ひとりごと , ,

  関連記事

ドリンクコーナー?
no image
天神祭

土曜日は天神祭の最終日。今年も船渡御(ふなとぎょ)に乗って花火見物を楽しみました …

会社訪問

会社の前の坂道を下っていたら、自転車で満面の笑みでやってくる人がいて笑えた。 …

これど~こだ?

明日からゴールデンウィークでお休みですね と言う事は、今日が4月最後の営業日。 …

今日のおやつ

今日の3時のおやつは、ハートンホテルさんからの差し入れ。 パウンドケーキ2種類 …

no image
上海出張

明日から上海に出張です 昨年、上海に行った時は万博期間中ということもあってか、 …

no image
懐かしいマンガ

昨日の読売新聞の新書紹介の欄で、懐かしいマンガのタイトルが目に入りました 美内 …

no image
担当者が変わった

楽天市場の担当者が変更になりました。 せっかくいい担当だったのに残念です。 担 …

楽ちんパンプス

最近、気に入ってよく履いているパンプスです。 楽天のお店で見つけた『コクー …

虎竹の里@高知

3日間の高知出張を終えて帰ってくると 大阪はなんとなく秋の気配 もう、9月な …