チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

会社訪問

   

会社の前の坂道を下っていたら、自転車自転車で満面の笑みでやってくる人がいて笑えたスマイル

良く見たら、暑い中晴れ、上り坂を歯をくいしばって登っている苦しみの表情やった。ショック

この暑さの中、北堀江のエンツギウムさんとこに秘密の打ち合わせに行ってきました。

エンツギウムの山下さんは超パワフルパンチで、本業が何かわからないくらい

エステやサプリやパソコン学校までやっちゃうという色んなことに挑戦している楽しい人です。

会社は、1Fがカフェコーヒーで、デザイン会社らしくオシャレ。

キャラの巌社長(いい声~ダブルハート)もいらっしゃって、新しいアイデアにあーだこーだと

意見交換をしてきました。

よその会社を訪問するの、面白いから好き赤ハート

□■ ルイ・ヴィトン プレゼント ■□
  ┃
  ┗≫今日からスタートしました!ミニポーチ、かわいいよ♪
(私はこれのちょっと大きいサイズを持っているのだ音符
ルイ・ヴィトン

las

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
メリークリスマス!
no image
祝合格

先日、雪の日に受験した、大阪府立大学大学院経済学研究科の博士課程に 見事(とい …

ところてんダイエット中

現在、ところてんダイエット中の私 家でご飯を食べる時は、まず、ところてんを食べ …

no image
目撃!チャラ男のパンツ

目の前を茶髪を盛りヘアーにしたチャラ男くん(20歳前後)が自転車に二人乗りで走っ …

昨日できなかったこと

昨日は、大学院の論文原稿をやろうと思っていたのですが、どうにもやる気にならず …

no image
大人の女性の靴事情

今日は女性をターゲットにする企業の勉強会&ランチに行ってきました。 本日の議題 …

no image
ニューヨークのチーズケーキ

今日のおやつは頂きもののチーズケーキです ニューヨークから冷凍便でやってき …

和久傳でお食事

同窓会からの帰り、朧谷先生と友人とで京都駅にある和久傳で食事をしました 「和久 …

no image
年上の生徒

仕事が終わってから大阪府立大のなんばサテライトにある大学院に 通っています。 …

人と会う事

人と会って話をするというのは、自分のパワーを消費するというのもありますが、 人 …