チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

バレンタインデーに

      2022/06/28

バレンタインデーは日曜日なので義理チョコは今日配ります。

義理チョコってあんまりいいネーミングじゃないですよね。私が配るのは、いつもお世話になっている方になので義理ではなく、感謝チョコ音符

そして、今年はチョコではなくマカロンにしてみました。どうやら今年はマカロン人気がすごいみたい。デパートのバレンタインチョココーナーもマカロンがたくさん出ていましたよ。

ジェリービーンズ
Ciao!では、ホワイトデープレゼントをご購入のお客様へサービスとして超キュートなハート型ジェリービーンズをプレゼントすることになりました!(対象商品に限ります)
お菓子と一緒にジュエリー、アクセサリーのプレゼントハート


【closetome】アイビー・ハート+プレート+ペアネックレス+送料無料期間中!

是非、ご利用くださいね!

lass=”trackingS

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
懐かしいマンガ

昨日の読売新聞の新書紹介の欄で、懐かしいマンガのタイトルが目に入りました 美内 …

中国出張

昨夜、上海から帰ってきました あ~、やっぱり日本がいいわ どんなに豪華なホテ …

ワイン大好き
サンタガール

メリークリスマスです 明日、友達の家でクリスマスパーティをするのですが、 こ …

no image
クリスマス商戦

今月は土曜日も仕事です。クリスマスプレゼントの注文がピークで、私も発送のお手伝い …

ネイルとコーディネート

レディー・ガガのTwitterのフォロワーが1000万人を超えたそうです。すごい …

no image
雨の犠牲

今日は朝からすごい雨。。。 夜に友人と食事の約束をしているので、長靴ではなく、 …

水郷どりを堪能してきました♪
no image
ひとくちドーナツ

昨日の勉強会に参加された奈良のドーナツ屋さん「な~らん」 ひとくちサイズのかわ …

no image
歓送別会

昨日は、結婚退社するスタッフの送別会&新スタッフの歓迎会で『CHIRIRI 大阪 …