チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

侍プリン

      2022/06/28

今日は昼から神戸へ外出。

女性向けのサービスや商品を販売している企業さんたちとの勉強会がありました。
その中でお取り寄せスィーツをネット販売しているセレブママさんが「侍プリン」を差し入れに持ってきてくれました。
甘さ控え目、苦めのカラメルソースのプリンでビンには何故か侍の横顔がプリントされていて。。。大笑い
なんだか面白いプリンでした。北海道からのお取り寄せだそうです。

ハートもうすぐバレンタインデーハート
本命チョコと一緒に贈るペアアクセサリー


4月の誕生石+ダイヤモンド+ペアリング【closetome】ステンレス&ダイヤモンド ジュール・デ・コンジェ ペアリング 送料無料期間中!

lass=”trackingS

 - ひとりごと , ,

  関連記事

これでいいのか?

無性に甘いものが食べたくなって、近所のMでマックフルーリーというのを初めて買いま …

フィレンツェのマーケット

スイス・イタリア出張 フィレンツェには4日いたのですが、週末平日を問わず観光客 …

初めてのトマト鍋

昨日は女性をターゲットにする企業の会(JTK)の集まりがありました。 先月、う …

星宙のカクテル
憧れの人

8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続きますね 今年のお誕生日(8月8日)は、区 …

元タカラジェンヌと平清盛

3月24日(土) 谷町4丁目にある山本能楽堂で、筑前琵琶奏者の上原まりさんと …

ホワイトデーのお返しPart.2

ホワイトデーのお返しが届きました。チョコ菓子ですが、なんだかオシャレな外装です …

甘えん坊さん達

今日はネイルサロンに行ってきました 個人でされてるサロンでワンちゃんが2匹(も …

今日は休みボケ

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。 今朝の飛行機 …

no image
会津若松からのお誘い

昨夜、福島県会津若松市から素材広場という非営利活動法人の 理事長横田さんと広報 …