チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

甘えん坊さん達

   

今日はネイルサロンに行ってきました音符

個人でされてるサロンでワンちゃん犬が2匹(もう一人のネイリストさんが連れてくる時は3匹)いて、
いつも膝の上に乗せてとせがまれ、膝に2匹がゴロゴロ眠い..している状態でネイルをやってもらってます。

101031_1401~01.jpg

本当に甘えん坊でかわいい子たち!!
今日は膝の上でけんか(押し合いへしあい)を繰り広げてて笑いました。

飼い主のネイリストさんは、「すみません~雫」と恐縮しているけど、
この子達と戯れるのが楽しみで通ってますダブルハート

下矢印下矢印幸運のお守りにアミュレット(7色)のネックレス

【アミュレット/レインボー/マルチカラー/ネックレス・ペンダント】金運&恋愛運UPのお守りアミュレット(レインー/マルチカラー)馬蹄+7色ペンダント【アクアマリン+ブルートパーズ+アメジスト+ピンクトルマリン+ガーネット+シトリン+ペリドット】【K10ホワイトゴールド(K10WG)】【あす楽対応】

lass=

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
悲しいニュース

年明け早々、悲しいニュースが。。。 やしきたかじんさんが亡くなりました。 大 …

「スーパー喜劇かぐや姫」を観てきました!

4月18日(土)大阪道頓堀の松竹座で公演中の「スーパー喜劇かぐや姫」を観にいって …

忘年会
no image
勝手にピーコ

今日は雨だったので、自転車ではなく地下鉄通勤です 地下鉄や電車に乗ると、ついつ …

会社訪問

会社の前の坂道を下っていたら、自転車で満面の笑みでやってくる人がいて笑えた。 …

no image
Skypeで勉強会
元タカラジェンヌと平清盛

3月24日(土) 谷町4丁目にある山本能楽堂で、筑前琵琶奏者の上原まりさんと …

no image
まだ秋は遠い

今週も暑い日が続くみたいですね クーラーで体調を崩さないように気をつけて頑張りま …

no image
知らない人!?

今朝、知らない人(多分)から挨拶されました。 それも、2回も。。。 最初は、家 …

no image
目撃!チャラ男のパンツ

目の前を茶髪を盛りヘアーにしたチャラ男くん(20歳前後)が自転車に二人乗りで走っ …