チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

クリスマスケーキ

      2022/06/28

案の定、昨日のクリスマスケーキお誕生日の写真は撮っていません。

3時にスタッフときゃいきゃい言いながら食べ終わり、さあ、仕事再開!という時に
「あぁぁ!忘れてた~!ブログにアップしようと思っていたのにぃ~号泣」と悲しく叫んでおりました。

今年のケーキは、ティラミスのようなミルクレープ「ティラミル」とやら。
私が楽天のクリスマスケーキ特集の中から選びました。滋賀県のミルクレープ専門店ですダブルハート
かなり甘めだったので、小さいかなっていう位のサイズで十分でした。

スタッフとクリスマスケーキって言っても、お誕生日と違ってハッピーバースディの歌を歌うとかないし、「メリークリスマス!ベル」なんて、掛け声かけても寒いような気がするし、普通に「いただきま~す」って食べました。

今日は、仕事納め。夜は忘年会で事務所の近所のてっちり屋さんです四つ葉

■■■ 年末年始は1円~オークション! ■■■
ウン万円のダイヤモンドネックレスも1円~!激安落札狙ってください
http://www.rakuten.co.jp/ciao/472357/

lass=”track

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
iPhone増えてるな~

昨日は、ネットショップ仲間とごはんを食べに行きました。 1カ月半ぶりに会ったら …

no image
最近の資格試験

昨日はVE(バリューエンジニアリング)の資格試験を受けに梅田のテストセンターへ行 …

no image
お土産話 その2

アメリカ土産話のつづき。。。 シリコンバレーの近くにあるスタンフォード大学にも …

no image
楽しいお買い物

土曜日は難波の高島屋に行って、お買い物 スーツのインナーを買いに行ったのに、 …

no image
2時間待ち!?

取引先から頂いたホワイトデーのお菓子。 なんと、大阪の阪神百貨店のデパ地下で今 …

no image
お土産

最近は産学連携という言葉もよく聞かれますが。。。 同志社女子大学のホームカミン …

お祭りだ~

私の地元、四天王寺にある愛染さんのお祭りが始まりました 愛染さんは、愛染堂勝鬘 …

no image
今日も女子大生

今日は昼から府立大学まで担当教授に会いに行きます。 ちょうどゼミのある日なので …

大盛況でした!

昨日は、堺筋本町の産業創造館で、「ビジネスノウハウてんこ盛り」というイベントがあ …

結婚したくなった!?

週末は、台風の影響で大阪も雨風が強くて、傘をさしてても横殴りの雨でビッチョビチョ …