チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

女友達へのクリスマスプレゼント

      2022/06/28

12月に入って寒い日が続きますね雪

風邪も流行中みたいです。私も1週間くらい風邪が治らなくて涙ぽろり

忙しい時期だけにスタッフや周りの人にうつさないように気を使ってます。

クリスマス商戦クリスマスツリーは、今年は寒くなるのが早かったせいか、例年より早くスタート。

まだまだ来週、再来週と忙しい日々が続きます!!

今週末、毎年恒例の友達とのクリスマスパーティお誕生日があるので、

私もプレゼントプレゼントの準備をしているのですが、これが毎年悩みの種

女友達にそんなに予算賞金をかけずにこじゃれたものをプレゼントするって難しい!!

それに、年々、残るものよりも無くなるものの方がいいという雰囲気があって

これは、「断捨離」やら「人生がときめく片付けの魔法」やらの流行で

「モノ」を増やさない、特に自分の趣味にあわないものを置いておかないように

している女性が増えたのが理由なんですが。

最近は、マークス&ウェブの自然派ボディケア用品だとか、

自分で買うのは躊躇するダロワイヨのマカロンとか、高級チョコだとかをチョイスしています。

そういうニーズは絶対あると思って、当店でも

女性から女性へのプレゼントに使ってもらおうと、こんなギフトセットを作りました。


【アロマ/ゆったり癒しのアロマギフトセット 】バスオイル/リラックス/ヒーリング/癒し/香り/お風呂/塗る/リフレッシュ/オーガニック/ポーチ/プレゼント/クリスマス/【アロマ】ゆったり癒しのアロマギフトセット【Frances Murphy/フランシス・マーフィー アロマバスオイル(リラックス)50ml&ロールオンアロマ(リラクセーション)7ml&赤いチェック柄ポーチ】【Ciao!スキンケア/コスメ館】【あす楽対応】

フランシス・マーフィーというイギリスのアロマメーカーのバスオイルとロールオンアロマのギフトセット音符

ロールオンって、職場などでちょいちょいって体に塗って、アロマの香りでリラクゼーションする優れもの。

友達へのプレゼントにちょうどいい予算で買えるでしょ!?


【ココウェル/ギフトセット クリスマスベアカップ】キレイ度アップなクリスマスプレゼントクリスマス/X’mas/プレゼント/サンタクロース/サンタ/くま/クマ/ラッピング/彼女/【ココウェル】ギフトセット クリスマスベアカップ【オーガニックバージンココナッツオイル 128g(140ml)&オーガニック「ココリップ」】【Ciao!スキンケア/コスメ館】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応】

この可愛いクリスマスパッケージにセットしたのは、

ココナッツオイルの香りが安らぐココオイルとココリップ。

これは男友達へのプレゼントにもいいと思います!

ボディだけでなく、髪の毛にも使えるココオイルは、べとつかず使いやすいとスタッフも愛用グッド

ココリップは寝る前に私も使ってますが、さらっとしてるのに潤うし、いい香りです。

乾燥でくちびるガサガサになりがちな男の人に使って欲しいな上向き矢印上向き矢印

クリスマスケーキやローストチキンも準備OKだし、

あとは、風邪を治すだけウィンク

楽しみです音符

 - ひとりごと ,

  関連記事

大先生を偲んで

週末、8年程前に亡くなったお華の大先生(私の先生の先生)を偲んで花展が催されたの …

no image
体は固いけど
no image
これ、な~んだ?
no image
バリ島でスパ三昧

ゴールデンウィークはバリ島でスパ三昧でのんびりしてきました 今回の旅行は「ラグ …

no image
千秋さま~

昨日、今日とめちゃくちゃ寒いですねダウンのロングコート買えばよかった。。。 今 …

no image
クリスマスケーキ

案の定、昨日のクリスマスケーキの写真は撮っていません。 3時にスタッフときゃい …

no image
いつまでも女子大生

今月末に女子大時代の仲良しグループ9人が久々に集まることになりました。 その中 …

今日は休みボケ

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。 今朝の飛行機 …

サンタガール

メリークリスマスです 明日、友達の家でクリスマスパーティをするのですが、 こ …

no image
今日はお客様が多い日

今日は来客の多い日。 まず、先週お世話になったホテルの営業担当の方がご挨拶に来 …