チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

千秋さま~

      2022/06/28

昨日、今日とめちゃくちゃ寒いですね失敗ダウンのロングコート買えばよかった。。。

今日は外出していたので、帰りにスタッフ&発送バイトの皆にミスタードーナツのお土産を買って帰りました手書きハート
全品100円キャンペーン中だったしね音符

そしたら、外箱が「のだめカンタービレ」バージョンで、千秋さまダブルハートこと玉木宏さんとのだめ役の上野樹里ちゃんが印刷されてて、その千秋さまがあまりにも美しいもんだから、ドーナツを配り終えた後、

「この箱、ほるの(大阪弁ですてるの意味)もったいないなスマイル

とつぶやいたら、

「はぁ?そうですか?」「だったら切り抜いたらどうですか?」
と冷たいスタッフの対応。。

一緒に「かぁっこいいですよね~上向き矢印」とか盛り上がってくれたらいいのにさっわからん
しばらく、机の上に箱を置いて千秋さまを見つつお仕事しよっとどきどきハート

プレゼントCiao!のクリスマス特集2009
彼女へ贈るクリスマスプレゼント

彼氏へ贈るクリスマスプレゼント

Xmasにイチ押しペアアクセ

las

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …

no image
天海祐希さんが心筋梗塞

ゴールデンウィークが終わり、張り切って仕事しようと思っていたら 風邪をひいてし …

no image
マナー講習

土曜日に社員全員で八尾にあるペーパーワールドさんにお邪魔して、 社内勉強会に参 …

no image
冬の必需品

寒くなってきたので、湯たんぽを出しました ニコちゃんがカワイイ 洗濯してモロ …

no image
体が固いけど

3連休は、のどの治療に専念しておりました マスクをして、しゃべるなというお医者 …

4月1日!今期も運気アップして頑張るっ

今日は4月1日、大阪は雨です。桜が散らないか心配。。。 今週末も雨の予報なので …

no image
ぎっくりなお正月

あけまして おめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします いや …

大先生を偲んで

週末、8年程前に亡くなったお華の大先生(私の先生の先生)を偲んで花展が催されたの …

no image
目撃!

会社から出たところで、自転車を押しながら坂を登る二人組が、 「す、すげぇ」 …

no image
今日は勉強会です

昨日は、合格がうれしくて、知合いにメールしたり、フェイスブックに書いたり、 そ …