チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

疑問に思うこと

      2022/06/28

SATC(セックスアンドザシティ)のキャリーがしていて人気に火が付いたネームネックレス(通称キャリーネックレス)。

楽天でもやってるとこがたくさんありますしCiao!でもやりませんか?というお話はよくあります。

オーダーすると自分の名前をアルファベットの筆記体でネックレスにしてくれる訳ですが、かわいいのはかわいいけど。。。

自分の名前を首から下げたいか!?

それが、ずっと疑問なんですよね~わからん

lass=”trackingS

 - その他 , ,

  関連記事

no image
大阪南部を歩く!

秋晴れの日曜日、所属している『なにわあきんど塾同友会』のイベントで、 四天王寺 …

憧れのエメラルド

先日、仕入先の担当者がエメラルドのルースを持ってきてくれました。 ルースという …

no image
フリーサイズのチェーンリング登場!

ネットでリングを買う時の一番の問題、それは、「リングサイズ」。Ciao!では、リ …

お醤油発祥の地

まだ湯浅ネタです ぶんちゃんの会社の目の前に、とっても風情のある街並みがありま …

no image
今日のおやつ

昨日頂いたGallerのチョコを皆で食べました。かなり美味しかったです。最近、お …

no image
店長ブログスタートです。

今日から店長ブログスタートします。これまで数々のブログを始めては途中で嫌になって …

no image
花火大会

8月7日は淀川の花火大会でした。 今年は、あきんど塾同友会のプラザオーサカでの …

no image
お客様の特注品

Ciao!の人気商品「タルトシリーズ」をご覧になったお客様から、 これをピアスに …

no image
京都でお泊り

この週末は京都のホテルに友人とお泊り。 花のおひとリッチ3人組で、七条にあるハ …

上野のパンダ!?

東京で頂いたマカロンの中にパンダが2匹 可愛くて、食べるのかわいそうで、 …