チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ミニドーナツ

   

今日は、友達とランチ食事した後、出社して給与計算しています。

金曜日にスタートさせた共同購入のピアスがあと2個で売り切れ。

これは、結構自信があったピアスが思うように売れなくて、

最終販売で、もういいっ!1,000円切ったる!!怒ってるとやけになった価格設定のため

ほとんど赤字なんですけど雫、「いったいどれくらいの価格ならお客様は動くのか?」を

検証するという意味では、よかったと思います。

そう、共同購入ではビックリする程安くないとあかんということが解りました。泣き笑い

ダスキンさんから割引券をもらったので、今日のおやつはミスドのミニドーナツ。

100821_1538~01.jpg
見てるだけでもかわいいっ音符

□■ 最終価格980円! ■□
  ┃
  ┗≫エントリーでポイント3倍!超特価のオーロラ・クリスタルピアス
スワロフスキー スタッド

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
サプライズで感激

昨夜はサプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました 突然暗くなってケーキが運ば …

no image
パーソナルカラーとジュエリー

先日、パーソナルカラー診断をして頂く機会がありました。 パーソナルカラー診断と …

no image
ぶらさがってます

毎日雨が続きますね。。。 雨の日は自転車通勤はやめて、地下鉄に乗って(1駅だけ …

no image
フェイスブックの投稿は要注意!

先週の金曜日は、あきない・えーどの面談で産業創造館にて ネットショップを始めた …

no image
1円オークション開催中

16日終了の1円オークションです 大きめフープピアス(シルバー) 着けると華 …

no image
懐かしいマンガ

昨日の読売新聞の新書紹介の欄で、懐かしいマンガのタイトルが目に入りました 美内 …

no image
大人の女性の靴事情

今日は女性をターゲットにする企業の勉強会&ランチに行ってきました。 本日の議題 …

忘年会
松潤見れず、、、

今年も東京ビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。 日本ジュエリー …

呑み助の必需品

デパートやショッピングモール、商店街もオフィス街もこの時期はイルミネーションがキ …