チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

夏のオフィスは過酷だ!

   

今日も暑かったですね~晴れ

外出して溶けそうになって帰ってきたら会社の中はクーラーでひんやりお化け

外との気温差は10度くらいありそうです。

あまり温度差が激しいと体に負担が大きいですよね。

汗かいてたのに、会社にずっといると肌が乾燥してくるし。

それに、暑いから水をごくごく飲んでるのが、足とかむくむ原因になってそう。

過酷な夏のオフィス対策で色々と工夫はしているのですが、

最近、お水に飲むお酢を少し混ぜて飲むようにしています。

飲むお酢
白桃の飲むお酢。ちょっと甘すぎた。

これだけでも、むくみや体のだるさが若干改善されたような気がしないでもないウィンク

あとは、お風呂で半身浴。これをした日と、シャワーだけの日では、熟睡度が全然違います!!

まだまだ猛暑が続きそうなので、対策しつつ頑張ります上向き矢印

□■ 9月誕生石入荷 ■□
  ┃
  ┗≫9月の誕生石サファイアが入荷しました!

【9月誕生石サファイアネックレス・ペンダントK18ホワイトゴールド】好感度大!癒しのリボンモチーフ9月の誕生石☆サファイア&ダイヤ+ネックレス+ノーブル・リボン+K18WGペンダント【送料無料】

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

クリスマスプレゼント 女性へ

12月になると彼女・奥様・お嬢様へと女性向けにクリスマスプレゼントをご注文くださ …

no image
愛車がやられた

会社に行こうと自転車に乗ったら、後輪がパンクしていました 近所の自転車屋さんが …

これでいいのか?

無性に甘いものが食べたくなって、近所のMでマックフルーリーというのを初めて買いま …

no image
リーダー不在

原発事故は深刻度を増して、水や野菜への汚染が心配ですね。 なにより、復旧現場で …

論文発表会

今日は甲南大学平生記念セミナーハウスにて、論文発表会があります。 他の大学や学 …

no image
歩き方

ウォーキングのレッスンに通っています。 全5回のプライベートレッスンです 私は …

no image
パーソナリティアンケート

12月は土曜日も出勤で、夜も出られず大学院の授業をさぼってしまっていたので、単位 …

男性が欲しいもの

今日でヴィトンのプレゼント応募締切です 応募はこちらから このモノグラムに …

接客のレベル

昨日は北浜にあるイタリアンレストランに行ってきました。 高級感のある内装で、川 …

no image
今日も女子大生

今日は昼から府立大学まで担当教授に会いに行きます。 ちょうどゼミのある日なので …