チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

松潤見れず、、、

      2022/06/28

今年も東京ビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。

日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式が2日目にあり、

今年は特別賞に嵐の松本潤くんが選ばれたので、

絶対に行く!!

と思っていたのですが、とある新年会とかぶってしまい、

泣く泣く涙ぽろり表彰式の翌日に会場入りしました。飛行機

取引先さんに聞くと、他の受賞者は会場へ来たけど、松潤は来なかったので

誰も見ることができなかったそうです。な~んだっびっくり

今年の受賞メンバーは

10代 川口 春奈さん
20代 吉高 由里子さん
30代 吉瀬 美智子さん
40代 鈴木 保奈美さん
50代 浅野 温子さん
60代以上 竹下 景子さん
男性 市原 隼人さん
特別賞 松本 潤さん

10代、20代はまだジュエリーのイメージがないですねウィンク

30代の吉瀬さんはテレビCMでの飾らない透明感のある美しさが男女共に支持されてる女優さんです。

私も好きやわ~ダブルハート

彼女はナチュラルな感じなのでジュエリーきらきらもシンプルなのが似合いそうです。

デコルテもキレイ!! 1石のダイヤモンドとか、あまり個性を主張しないデザインで

素肌の美しさを引き立てる感じかな。

40代の鈴木保奈美さん、最近、TVドラマに復活しているんですよね。

もう47歳で、子供3人いるなんて!!ほえー

「東京ラブストーリー」世代にとっては驚愕です雫

それは50代の浅野温子さんもそうだけど!

どちらも若さを保って頑張ってるって感じですね。

残念ながら、ゴージャスなジュエリーが似合うタイプではないかな。

今回の女性受賞者はみなさんナチュラル志向な感じがしますね。

ちょっと前までは、華やかなドレスと豪華なジュエリーを身につける受賞者が多かったのに。

それにしても、松潤、見たかった。。。

1016753_600035023403511_391968723_n.jpg

バレンタインDAYプレゼントに
チョコバツアクセサリー
nav-valentine-180px2.jpg

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
ミニドーナツ

今日は、友達とランチした後、出社して給与計算しています。 金曜日にスタートさせ …

no image
それぞれの応援のしかた

昨日のチャリティーマッチは、カズのゴールで盛り上がりましたね 日本復興への祈り …

子育てママさんの知恵

今日はライターの月野るなさんが来社。 お土産()に、月野さんの著作「ネットで設 …

4月1日!今期も運気アップして頑張るっ

今日は4月1日、大阪は雨です。桜が散らないか心配。。。 今週末も雨の予報なので …

バレンタインチョコ

ネイルを新しくしました 春をイメージしたパールピンクのグラデーションです …

no image
意志が弱い!

昨日の日曜日は、大学院の論文を仕上げるために遊びの予定を入れてなかったのに ま …

no image
入札してみました。

ハクタカさんが、訳ありマヨネーズ(賞味期限が近い)を大量に1円オークションで出し …

no image
体が固いけど

3連休は、のどの治療に専念しておりました マスクをして、しゃべるなというお医者 …

フィレンツェのマーケット

スイス・イタリア出張 フィレンツェには4日いたのですが、週末平日を問わず観光客 …

no image
キレイって言ったら怒られた

地下鉄に乗ったら、「タイ語検定」の広告があって、 『タイ人の女の子に日本語で「 …