チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

猛暑のゴルフ

   

お盆休み最終日の昨日は、ゴルフゴルフに行ってきました。

この夏3回目の猛暑晴れのピークだったようで、ラウンドする前から汗だくで雫

前半を終えて着替えると、水中に飛び込んだのかと思うほどぐっしょり。。。ショック

午後は、体力を消耗して、ショットにも力が入らずミス連発。

最近調子がよかったのに、110台という結果に涙しょんぼり

やっぱり、暑すぎるとダメですね。最後の方で頭痛がしてきて日射病っぽかったです。

今日からお仕事です!!

□■ ピンキーリング新作 ■□
  ┃
  ┗≫チビリングが超キュート!誕生石ピンキー

【0号・1号カラ9号】ホワイトトパーズ☆ミニリングにお好きな誕生石をIN☆ピンキーリングピンキーリング ホワイトトパーズ&誕生石(エメラルドをお好きな誕生石にアレンジ可) ホワイトゴールド・K18WG ミニリング(指輪)付 ハニー・フレンド

lass=”t

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

えべっさんのおみくじは吉

1月10日はえべっさん(戎さん)でした。 店長仲間と9日の新年会の前にお参りす …

no image
インドPOPS

昨日はサブちゃんのバースディパーティで、友和商会さんとこで「ますよね」のカニ鍋を …

no image
ジャズライブ

先日、友人が出演するジャズバンドのライブを観に行ってきました 梅田の小さなライ …

no image
ミッキーに会いたい

昨日の「秘密の嵐ちゃん」のスペシャルゲストは世界のスーパースターミッキーマウスで …

卒業の季節

昨日は社会人大学院の修了式で、学位記の授与がなんばパークスのサテライト教室であり …

no image
5人中4人金属アレルギー

昨日は、「女性をターゲットにする企業の会」の勉強会で、 子育てをしながら働きた …

no image
頑張れKARA

昨日、韓国のガールズグループKARAが来日してワイドショーにも取り上げられてまし …

ちょこっとリニュー

ページ上部に商品がぐるぐる回るやつをつけました。(もちろんスタッフが。私にそんな …

ワイン大好き
no image
メリークリスマス!