チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

デパートでの催事

   

Ciao!は16日までお休みです!

今日は、当店の人気ブランド「LOVE DEPOT」のメーカーさんが大丸心斎橋店で催事をされているので

陣中見舞いに行ってきました。自転車自転車自転車

ラヴィさん1
Ciao!でもおなじみのLOVE DEPOTの商品がずらっと。

初めての催事とのことでしたが、最近はシルバーアクセサリーの雑誌に掲載されたりしているので

それを見たお客様がいらっしゃったりするそうです。大丸さんからお声がかかるってのもすごいよっオーケー

ラヴィさん2

LOVE DEPOT はハンドメイドのシルバーアクセなのに、お手軽価格なのがウリ!

職人さんも実演されてて、手作りのよさが解ります。

お盆休み返上で頑張ってた彼ら。

私は、ひやかしに行って、飲み会ビールの約束をして帰ってきましたとさ。スマイル

□■ ハンドメイドシルバー ■□
  ┃
  ┗≫刻印を入れて二人だけのオリジナルに

ペアブレスレットLOVE+DEPOT+(ラヴディーポ)+シルバー950+ペアバングル DPB01-008Bx2+文字2行【送料無料】

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

中国出張

昨夜、上海から帰ってきました あ~、やっぱり日本がいいわ どんなに豪華なホテ …

役立たずの鼻

ココナッツオイルのサンプルをスタッフみんなで試していた時のこと。 開封したとた …

大先生を偲んで

週末、8年程前に亡くなったお華の大先生(私の先生の先生)を偲んで花展が催されたの …

バレンタインチョコ

ネイルを新しくしました 春をイメージしたパールピンクのグラデーションです …

夏のオフィスは過酷だ!

今日も暑かったですね~ 外出して溶けそうになって帰ってきたら会社の中はクーラー …

no image
ブランディングの研修会

先週の土曜日、なにわあきんど塾同友会の研修委員会主催で愛知県へ行ってきました。 …

子育てママさんの知恵

今日はライターの月野るなさんが来社。 お土産()に、月野さんの著作「ネットで設 …

no image
ソウル第一日目
no image
担当者が変わった

楽天市場の担当者が変更になりました。 せっかくいい担当だったのに残念です。 担 …

BBQとウィンドサーフィン

日曜日に二色の浜にBBQ&ウィンドサーフィン体験に行ってきました 二色の浜は、 …