チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

スィーツは別バラ

   

毎日暑いですね~晴れ

昨日は、JTK(女性顧客を活性化する会)の会合があり、同じ関西活性化プロジェクトのメンバーさんである

梅田の『時の居酒屋 刻』さんで、ミーティング+懇親会がありました。

休みボケか、出かけることを忘れていた私は、ジーンズにダラダラのTシャツとパーカーというかっこでショック

出社していて、「その格好はあんまりじゃ。。。雫」というスタッフの意見もあり、

暑い中、自転車で一旦家に帰り、着替えて出動しました。

ミーティングはいつもながら、面白いアイデアがたくさんでて、これからの展開が楽しみなのですが、

その後の懇親会でお酒ビールが入ってくると、さらに意見が活発になって盛り上がります。上向き矢印

『刻』さんは、お魚熱帯魚中心のメニューで、とても美味しかったのですが、うそみたいにボリュームが多くて

とてもじゃないけど、全部は食べれなくて、もったいないことをしました。

いつものことながら、写真を撮るの忘れてしまったのでお見せできませんが、

しょっぱなのおそばの巻き寿司風のサラダからすごい量で、これだけでお腹がいっぱいに。。。

その後、お造りや酢の物、天ぷらにつみれのあんかけ。とどめに握り寿司が出てきた時は

「だ、誰か。。。ヘルプ。。。ほえー

でも、締めのスィーツはしっかり食べましたとさ音符

□■ ピンキーリング新作 ■□
  ┃
  ┗≫チビリングが超キュート!誕生石ピンキー

【0号・1号カラ9号】ローズクォーツ☆ミニリングにお好きな誕生石をIN☆ピンキーリングピンキーリング ローズクォーツ&誕生石(ルビーをお好きな誕生石にアレンジ可) ピンクゴールド・K18PG ミニリング(指輪)付 ハニー・フレンド

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
目撃!

会社から出たところで、自転車を押しながら坂を登る二人組が、 「す、すげぇ」 …

酢豚定食

今日は午前中にキムやせの呉さんが来社されたので、一緒にお昼ご飯を食べようと思って …

中国出張

昨夜、上海から帰ってきました あ~、やっぱり日本がいいわ どんなに豪華なホテ …

no image
1円オークション開催中

16日終了の1円オークションです 大きめフープピアス(シルバー) 着けると華 …

はじめてのライブ。。。というか、発表会!?

アルトサックスを始めて1年程 先生について習ったわけでもなく、週1回の練習会も行 …

大先生を偲んで

週末、8年程前に亡くなったお華の大先生(私の先生の先生)を偲んで花展が催されたの …

ミニ講義

今日も大阪は暑いです 連日の30度越えで、外を歩いているとクラクラします 関 …

no image
今日は和歌山です。

今日は和歌山で楽友商店会の関西勉強会があるので、お昼から行ってきます 湯浅の紀 …

no image
天海祐希さんが心筋梗塞

ゴールデンウィークが終わり、張り切って仕事しようと思っていたら 風邪をひいてし …

no image
苦手な数学

もともと数学は大の苦手なんです。。。それなのに、何故今更・・・ 現在、社会人大 …