チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

隠れ家イタリアン

      2022/06/28

久々にイタリアンの名店ジョバノットに行きました。
オーナーシェフの上村さんは、素材の味を大切にした素朴で優しいお料理を出してくださるので大好きなんです

とうもろこしのスープ。美味しくて、友人が「これ、お鍋いっぱい飲める」と名言(笑)

お魚、なんだっけ~?忘れた(笑)

賀茂ナスのグラタン

 

このイイダコ、美味しかったなぁ。カラスミをパラパラ散らしてる所がイタリアンですね。
この贅沢な毛ガニの冷製パスタ!素晴らしかった!
豪華なゴールドのお皿に豚のロースト
デザートはちょっとづつ全種盛り。
お誕生日のお祝いにとローソクを立ててくれました。
オルゴールでハッピーバースディのBGM付


他のテーブルのお客様からのおすそ分けで古いワインを味見させてもらいました。
50万以上するらしい。。。驚愕

こじんまりした居心地のよいお店でシェフともおしゃべりしながら
楽しい時間でした。

ジョヴァノット (GIOVANOTTO)
大阪府大阪市中央区南本町1-3-14 HPビル 10F

 - グルメ , , , ,

  関連記事