チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

熟成肉をたらふく食べた~

      2022/06/28

長居公園の近くにある「又三郎」という熟成肉の焼肉屋さんに行ってきました!
店内に入るとすぐに熟成肉の冷蔵庫があって、すごい迫力~!!



この日、頂いたお肉はこちらです!


特徴的な網で焼きま~す!お肉はお店の方がつきっきりで焼いてくれるので、素人は手出しできません(笑)

まずは生のお肉。びっくりするくらい美味しい!

盛り付けが可愛くて、テンションが上がる↑ そしてワインが進む(笑)

コースには充分お肉の量があったのに、お店の方に勧められ、放牧牛を追加オーダーしてしまいました。

そして、ワインを調子に乗って2本あけて、お支払金額が結構いいお値段になっちゃった。でも、すごく美味しかったのでまた行きたいお店です。

又三郎 本店
https://www.matasaburo.com/

 

 - グルメ , ,

  関連記事