チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

手書きの名刺

      2022/06/28

昨日、初めてお会いした女性の名刺

きらきら手書きえんぴつ

でした。びっくり

カードにレタリングで名前と職業、電話番号を書いて

外国の切手を貼って、ワンポイント音符にしている

本人の人柄がにじみ出るようなオシャレな名刺でした上向き矢印上向き矢印

もしかしたら、仕事用とは別に作っているのかもしれないけど

印象に残るし、個性が出るし、いいなっグッドて思いました。

最近は手書きえんぴつすることが減ってしまって、字はヘタになるし漢字は忘れるしショックバツバツ

ますます手書きがおっくうになってしまうんですよね。

たまには手書きのお手紙を恩師に送るとかしないとダメですね。

さて、

ロンドンオリンピックが始まりますね!!

サッカーサッカーは女子、男子ともに初戦勝利OKで、期待がふくらみます。

体操の内村コーヘーくんがどんな技を見せてくれるのかも楽しみウィンク

スポーツの祭典で盛り上がる夏きらきらですが、

私は明日、ダメダメ阪神タイガースにカツムカッを入れに甲子園野球ボールに行ってきます。

下矢印誕生石をラブレターダブルハートにして贈りませんか?

愛の言葉にもっとも近いネックレス!7月の誕生石+ルビー/ダイヤモンド+ネックレス+ペンダント「Winter+Letter」【K10ピンクゴールド(K10PG)】【送料無料】【あす楽対応】【smtb-

 - ひとりごと ,

  関連記事

たまごんぷりん
サンタガール

メリークリスマスです 明日、友達の家でクリスマスパーティをするのですが、 こ …

4月1日!今期も運気アップして頑張るっ

今日は4月1日、大阪は雨です。桜が散らないか心配。。。 今週末も雨の予報なので …

no image
女友達へのクリスマスプレゼント

12月に入って寒い日が続きますね 風邪も流行中みたいです。私も1週間くらい風邪 …

大盛況でした!

昨日は、堺筋本町の産業創造館で、「ビジネスノウハウてんこ盛り」というイベントがあ …

元タカラジェンヌと平清盛

3月24日(土) 谷町4丁目にある山本能楽堂で、筑前琵琶奏者の上原まりさんと …

no image
携帯のなかった頃

大阪は、すっかり暖かくなりました桜も満開です。 昨日、バラバラの世代(20代、 …

こんな顔になりたいっ
今年の桜 2017

今日は久々の快晴!桜が散る前にと思って、お昼に近所の生國魂神社(いくたまじんじゃ …

今日のおやつ

今日の3時のおやつタイムは伊藤久衛門さんの「抹茶いちご大福」 おっきいイチゴ …