チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

今年もやってきました!

   

今年も丹波篠山の知り合いが黒豆の枝豆を送ってくれました音符

1025.jpg

黒豆の枝豆は、普通の枝豆よりも大きくて歯ごたえもあって、とっても美味しいので大好きですダブルハート

毎年、心待ちにしているのですが、今年は猛暑炎だったし出来はどうなのか心配していました。

1025_2.jpg

早速、ゆでて食べましたスマイル

おいすぃ~オーケー

ビールビールのおつまみに最高です!!

マル秘ちょっと食べ過ぎてお腹がはってるけど。。。

下矢印下矢印思わず食べちゃいたくなる音符 スィートなタルトネックレス

【1/4/10月誕生石+ガーネット+ダイヤ+ピンクトルマリン+ネックレス+ペンダント+K10ピンクゴールド】甘酸っぱぁい、ベリーのタルト♪【タルトシリーズ】ロードライト・ガーネット&ローズクォーツ&ピンクトルマリン&ダイヤ+ネックレス+ペンダント【K10ピンクゴールド(K10PG)】愛しのラズベリー・ドルチェ【送料無料】【あす楽対応】

la

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

酒蔵開き

昨日は伏見の酒造メーカーさんの酒蔵開きのイベントに行ってきました 伏見は坂本龍 …

no image
頑張れKARA

昨日、韓国のガールズグループKARAが来日してワイドショーにも取り上げられてまし …

no image
不安に負けるな!

スピッツの草野マサムネさんが震災のストレスでダウンしたそうです。 スピッツ大好 …

大阪プロレス観戦

昨日は、なにわあきんど塾同友会という大阪市経済局が始めた若手経営者塾の新年会でし …

no image
女社長の女子会

今日の夜は女社長の女子会(なんか怖い。。。)があるので ニットワンピースにした …

no image
懐かしいマンガ

昨日の読売新聞の新書紹介の欄で、懐かしいマンガのタイトルが目に入りました 美内 …

中国出張

昨夜、上海から帰ってきました あ~、やっぱり日本がいいわ どんなに豪華なホテ …

ブッシュドノエル

早くもクリスマスケーキの予約をしてしまいました 毎年、会社の皆で食べるクリスマ …

楽ちんパンプス

最近、気に入ってよく履いているパンプスです。 楽天のお店で見つけた『コクー …

no image
ガチャピンとムック

ネットのニュース 「フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5 …