チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

哀れなチョビの姿

      2022/06/28

2008-11-10 17:23:40
毎日出社してオフィスの番犬(というには人懐っこすぎる)兼、癒し犬として活躍中のチョビちゃんですが、顔にデキモノが出来て手術をしました。鼻の横と、あごの下、唇のきわと3箇所も大きな腫瘍が出来てしまって、癌のおそれもあるので取ることになったんです。上の写真は、手術後すぐのチョビちゃん。手術跡が腫れて痛々しいです。引っ掻いたりしないようにプラスティックのエリマキトカゲのようなカラーをつけているのですが、これがかなり邪魔みたいで、しょっちゅうぶつけてるし、散歩の時は臭いをかぎたくても邪魔で目的の所に鼻が届かないのです。イライラするやろな~。しょんぼり

下の写真は、手術後1週間のチョビちゃん。
チョビ2
だいぶ、腫れも引いてきました。よかった、よかった。グッド
でも、まだエリマキトカゲのままです。早く取れるといいね~

 - その他

  関連記事

no image
サスペンス2本立て

昨夜は、なぜだか殺人事件がらみのサスペンスタッチの夢を見てしまいました それも …

頭の中はクリスマス
no image
姫路城は改装中

催事をやってるヤマトヤシキから姫路城が見えるのですが、残念ながら改装中で囲われち …

no image
疑問に思うこと

SATC(セックスアンドザシティ)のキャリーがしていて人気に火が付いたネームネッ …

台湾視察旅行

楽天市場が台湾に進出したのはご存知ですか? 先週末は、楽天市場のショップ仲間と台 …

no image
夜景がキレイ

福岡から卵の庄の畠中さんが来てたのでスイスホテルのスカイラウンジで会いました。こ …

no image
9/23【Ciao!通信】
no image
大阪南部を歩く!

秋晴れの日曜日、所属している『なにわあきんど塾同友会』のイベントで、 四天王寺 …

no image
ダイアナ妃も愛したプリンセスカット
no image
今日のおやつ

昨日頂いたGallerのチョコを皆で食べました。かなり美味しかったです。最近、お …