チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

台湾視察旅行

      2022/06/28

楽天市場が台湾に進出したのはご存知ですか?
先週末は、楽天市場のショップ仲間と台湾楽天の視察旅行に行ってきました。台湾で出店している店舗さん達との交流会もあり、美味しいものもいっぱい食べて充実した旅行となりました。日本の店舗からは代表して「紀伊国屋文左衛門」のぶんちゃんがこれまでの店舗運営についてのセミナーをしました。台湾語に通訳してもらいながら話をするというこれまで経験したことのないスタイルでしたが、とても解りやすくいい発表でした。台湾の皆さんも興味津々でした。
台湾では日本の商品がとても人気だということで、うちの商品も販売できるといいなぁ~と考えています♪
台湾楽天にて

lass=”trackingSblog”>

 - その他

  関連記事

みんなでイタリアン
no image
サスペンス2本立て

昨夜は、なぜだか殺人事件がらみのサスペンスタッチの夢を見てしまいました それも …

no image
とっておき!

 今年の10月でCiao!は楽天市場に出店して10年になります。  店長の私もC …

no image
コンテスト入賞作品

8月にオリジナルジュエリーのデザインを一般公募するイベントを開催したくさんの応募 …

no image
9/23【Ciao!通信】
送別会ランチ

今月で出産のため一時休職するスタッフの送別会ランチを開催しました。って、そんなオ …

no image
京都でお泊り

この週末は京都のホテルに友人とお泊り。 花のおひとリッチ3人組で、七条にあるハ …

no image
今月のネイル

今月は海のイメージでバイオジェルをしてもらいました。さわやかでかわいくて大満足!

上野のパンダ!?

東京で頂いたマカロンの中にパンダが2匹 可愛くて、食べるのかわいそうで、 …

no image
ビジネスマッチング

6月30日 大阪の商工会館にて事業化マッチングがあり、プレゼンターとして参加しま …