チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

コンテスト入賞作品

      2022/06/28

8月にオリジナルジュエリーのデザインを一般公募するイベントを開催したくさんの応募を頂きました。コンテストのページはこちらその大賞と入賞のデザインを商品化していたのですが、とうとう出来上がりました!こちらが大賞となった「Winter Letter」

大賞

ラブレターをモチーフに、溢れる愛情を表現したデザインをキュートにアレンジ。ダイヤとルビー、ハートや雪の結晶など盛りだくさんのネックレスになりました。ハート
入賞作品は、「柊(ひいらぎ)」
ひいらぎ

クリスマスモチーフとしておなじみの柊ですが、ネックレスになったのはあまり見たことがないと思います。厄除けにもなるという柊なので、大切な人へのお守りとして贈るのもいいですね。ピンクゴールドとルビーとがとってもかわいい!
どちらも「クリスマスに彼にプレゼントして欲しいアクセサリー」というテーマにぴったりのロマンティックなネックレスになりました。今年のクリスマスプレゼントにたくさんの方にご注文いただけますように!スマイル

lass=”trackingSblog”>

 - その他

  関連記事

上野のパンダ!?

東京で頂いたマカロンの中にパンダが2匹 可愛くて、食べるのかわいそうで、 …

寒波キタ~

今日は寒いですね~ この寒いのに地下鉄で、半袖の綿シャツの男の人がいましたけど …

no image
ダイアナ妃も愛したプリンセスカット
送別会ランチ

今月で出産のため一時休職するスタッフの送別会ランチを開催しました。って、そんなオ …

no image
花火大会

8月7日は淀川の花火大会でした。 今年は、あきんど塾同友会のプラザオーサカでの …

no image
マリー・アントワネットの宝石箱

新作のクラッシック・レースシリーズがアップされました クリスマス前ということもあ …

no image
ジュエリーデザイン募集!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      …

クリスマス気分

事務所のドアをクリスマス仕様にしました。 10月に入って、クリスマス商戦のため …

no image
9/23【Ciao!通信】
哀れなチョビの姿

毎日出社してオフィスの番犬(というには人懐っこすぎる)兼、癒し犬として活躍中のチ …