チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ビジネスマッチング

      2022/06/28

プレゼンの様子
6月30日
大阪の商工会館にて事業化マッチングがあり、プレゼンターとして参加しました。毎年開催される会のようですが、今回はプレゼンする企業がすべて女性経営者で、それがウリとなっていました。7分という短い時間のプレゼンだったのですが、1番手だったので、ちょっと緊張して調子がでなくて、最後に少しだけ笑いをとれました。(いや、それが目的じゃないけど)
他の女性経営者の皆さんの話もとても興味深くて、まったくの異業種でしたが得るものも大きかったと思います。

 - その他

  関連記事

no image
マリー・アントワネットの宝石箱

新作のクラッシック・レースシリーズがアップされました クリスマス前ということもあ …

お醤油発祥の地

まだ湯浅ネタです ぶんちゃんの会社の目の前に、とっても風情のある街並みがありま …

上野のパンダ!?

東京で頂いたマカロンの中にパンダが2匹 可愛くて、食べるのかわいそうで、 …

no image
夜景がキレイ

福岡から卵の庄の畠中さんが来てたのでスイスホテルのスカイラウンジで会いました。こ …

no image
疑問に思うこと

SATC(セックスアンドザシティ)のキャリーがしていて人気に火が付いたネームネッ …

no image
サスペンス2本立て

昨夜は、なぜだか殺人事件がらみのサスペンスタッチの夢を見てしまいました それも …

誕生日

8月8日は私の誕生日でした。何回目かはナイショ 日曜日だったので、友達の家でお …

no image
店長ブログスタートです。

今日から店長ブログスタートします。これまで数々のブログを始めては途中で嫌になって …

no image
ダイアナ妃も愛したプリンセスカット
no image
今日のおやつ

昨日頂いたGallerのチョコを皆で食べました。かなり美味しかったです。最近、お …