チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

食べ過ぎ飲み過ぎのツケ

      2022/06/28

昨日は会社から徒歩歩く人10分のところにあるイタリア食堂「カンティーヌドゥデリス」

食いしん坊仲間と食事会食事でした音符

写真.JPG

こんなとこにお店があったの!?って思う場所にひっそりとお店はありましたひらめき

外観が可愛い!女性好み!スマイルグッド

案内された2階席は私達4人だけで、貸し切り状態だったので

思う存分しゃべって食べて食事飲んでワイングラス。。。うっしっし

スカートのウエストが苦しくなってしまいましたほえーバツ爆弾

今週は外食続きで、ちょっと食べ過ぎみたいですあっかんべー下向き矢印

明日のゴルフゴルフは、カートに乗らずに歩く事にします歩く人歩く人歩く人

下矢印こんな可愛いチェーンなら、トップなしでも十分満足きらきら

【K10ピンクゴールド+ネックレスチェーン40cm】ハートチェーンで華奢なモテ胸元に♪/きゃしゃ/チェーン単品/ハート/重ね付け/ペンダントチェーン/10金/K10PG/ニッケルフリー/ネックレスチェーン+フェアリー+ハートチェーン+40cm【K10ピンクゴールド(K10PG)】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応】【after0608】

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
天海祐希さんが心筋梗塞

ゴールデンウィークが終わり、張り切って仕事しようと思っていたら 風邪をひいてし …

今日のおやつ

今日の3時のおやつタイムは伊藤久衛門さんの「抹茶いちご大福」 おっきいイチゴ …

no image
ブランディングの研修会

先週の土曜日、なにわあきんど塾同友会の研修委員会主催で愛知県へ行ってきました。 …

no image
大失敗の巻

朝、いつもの曲ではなく機械的なピピピピという音で目が覚めました 「あれ」 そ …

面白い地名

今日の大阪は快晴です暑いです 今から堺市にある大阪府立大学まで行かなければなり …

大盛況でした!

昨日は、堺筋本町の産業創造館で、「ビジネスノウハウてんこ盛り」というイベントがあ …

9億には見えない

18日にクリスティーズが競売に出した56.15カラットのハートシェイプダイヤが …

no image
雨の犠牲

今日は朝からすごい雨。。。 夜に友人と食事の約束をしているので、長靴ではなく、 …

no image
手書きの名刺
no image
体が固いけど

3連休は、のどの治療に専念しておりました マスクをして、しゃべるなというお医者 …