チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

明日から5年目

      2022/06/28

今日で3月も終わり。弊社は3月決算なので、今日は棚卸です!

いつも1年があっという間に感じるけど、この3月は世界がひっくり返ったくらいの衝撃いなずまで、

1カ月前、どんなだったか思いだすと、遠い昔のことのように感じます。

明日から、第5期が始まります。独立起業してなんとか5年目きらきらを迎えることが出来たのは、

スタッフとお客様、そしていつも応援してくれる仲間のおかげです音符

これからも頑張ります!大阪からたくさんの「想いダブルハート」を伝えるお手伝いをします!

命さえあれば、なんだって出来る!そんな気持ちになってますスマイル

下矢印4月14日はオレンジディハート(手書き)恋人同士が愛を確かめ合う日

運命の出会い。幸せオーラに包まれて…【限定販売!】9月の誕生石+高品質オレンジサファイア4mm(AAAランク)クローバー+ネックレス+ペンダント(K18WG)

lass=”t

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
ワイン会

金曜日にワイン会を開催しました ネットショップ仲間でもあるワシタニさんのお店「 …

no image
アメリカ村で焼肉
no image
お土産

最近は産学連携という言葉もよく聞かれますが。。。 同志社女子大学のホームカミン …

no image
歓送別会

昨日は、結婚退社するスタッフの送別会&新スタッフの歓迎会で『CHIRIRI 大阪 …

手作りの柿の葉すし

私は奈良の商工会から依頼されて、ネットショップに関するアドバイスを 商工会会員 …

忘年会
癒しのワンコ

いつも行くネイルサロンには3匹のワンちゃんがいます。 お母さんと娘2匹なのです …

no image
勝手にピーコ

今日は雨だったので、自転車ではなく地下鉄通勤です 地下鉄や電車に乗ると、ついつ …

雪の日に

3連休の初日は、大阪では珍しく雪が積もりました。 その日、朝から大阪府立大学へ …

no image
携帯のなかった頃

大阪は、すっかり暖かくなりました桜も満開です。 昨日、バラバラの世代(20代、 …