チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

夏風邪

   

昨夜から風邪をひいて、くしゃみ鼻水がものすごいことになってます。

夜中にくしゃみが止まらなくなってどくろ、枕元にティッシュの山を築きつつ、

気が付けば5時半。。。ほえー寝るのをあきらめて、野菜ジュースをお腹に入れて

風邪薬を飲みました。

この時期に風邪をひくと、冷房との闘いなのでつらいですよね下向き矢印

家でも冷房ないと暑いし、冷え過ぎると治らないし雫

出社してしばらくはよかったのですが、1日2回でいいはずの薬が早くも切れてきたのか

鼻水がたら~っと雫雫

そして、寝不足で眠いっしょんぼり

今日は早めに仕事を終わらせて、帰って寝よう。

□■ 8月の誕生石 ■□
  ┃
  ┗≫みずみずしい輝きのぺリドット

【8月誕生石】乙女心つめこんだ☆愛されジュエル8月の誕生石☆K10PGペリドット&ダイヤ0.03ct+ハート+ネックレス+ラヴ・フランソワ【送料無料】

la

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
マナー講習

土曜日に社員全員で八尾にあるペーパーワールドさんにお邪魔して、 社内勉強会に参 …

福井勉強会報告(食べ物中心)

先週末は、福井県敦賀市に行ってきました 大阪からサンダーバードで1時間半の近さ …

no image
奥様への誕生日プレゼントに悩む税理士

今日は、会社に税理士さんが来ていたのですが、来て早々 「今日、嫁さんの誕生日な …

ホワイトデーのお返しPart.2

ホワイトデーのお返しが届きました。チョコ菓子ですが、なんだかオシャレな外装です …

忘年会
ティータイムにチョコ

ゴディバのチョコを頂きましたクリスマスバージョンです。 クリスマスツリーや …

no image
目撃!チャラ男のパンツ

目の前を茶髪を盛りヘアーにしたチャラ男くん(20歳前後)が自転車に二人乗りで走っ …

形見のネックレス

今日は祖母の四十九日の法要です。 96歳で大往生だったのですが、亡くなるちょっ …

no image
クリスマス商戦

今月は土曜日も仕事です。クリスマスプレゼントの注文がピークで、私も発送のお手伝い …

no image
大社長に見習うこと

6月5日に楽友商店会で講師として来て頂いたお好み焼きの『千房』の中井社長から …