チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

なぜか無性に食べたくなるもの

      2022/06/28

ちょっと油断すると、お腹周りが大変な事になるので、

食べ過ぎには充分注意が必要なのですが。。。わからん

時々、なぜか無性に食べたくなるもの

1.カップラーメン

2.鶏の唐揚げ

3.マクドのポテト

4.じゃがりこ

5.ピーナッツ

どれも塩分カロリーが多そうで、食べると罪悪感を感じてしまうのに

どうしても食べたい時があるんですよね~NG下向き矢印下向き矢印

昨日は、5番のピーナッツが無性に食べたくなって、スーパーで一袋買って帰りました。

テレビテレビを見ながら、ポリポリポリポリ。。。

まるでリスハムスターにでもなったかのように、ピーナッツを口へ運ぶ手が止まりません!!

半分でやめておこうと、台所の棚にしまったのに、しばらくすると、

もうちょっとだけウィンク

と、取り出して、ポリポリポリポリ。。。

なおして、また出して、を繰り返して、結局全部食べちゃったほえー

口は塩でのどカラカラだし、胃は重たいし、どくろ

あぁ~、またやってしまった

と、反省しました。涙ぽろりマル秘でも、懲りない)

下矢印新作のピンキーリング指輪きらきら

-3号カラ0号・1号カラ9号☆本命ピンキーをお探しの方必見☆ハート+ピンキーリング「ユウェール・リゼ」【xmas特典】

クリスマス早期特典

 - 新商品 ,

  関連記事

猫つよし!?

5日の別府大分マラソンで自己ベストを更新して、ロンドンオリンピックに一歩近づいた …

no image
新商品

昨日、飲み過ぎて、今日はちょっぴり二日酔い そして、自分では判らないけど、酒臭 …

福耳の悩み

実は私、、、福耳なんです。 だからどうしたとお思いでしょうが、ピアスするのに色 …

年齢と宝石の大きさ

今、私のデスクには新商品のペンダントトップが並んでいます。 1月にオーダーしたも …

大きいサイズの指輪の取扱い開始!

今年に入って、「プラスサイズリング(+Ring)」というカテゴリーを作りました。 …

no image
お気に入りの指輪
今日は新作チェック

もう、金曜日です1週間早いなぁ 新作のジュエリーがだいぶ出来上がってきました …

no image
こんなん出来ました~

先日も書きましたが、6ミリ誕生石のアドラーブルシリーズにリングが登場しました~ …

サプライズプレゼント

弊社のサイトでは、女性向けジュエリーを中心に扱っていますが、 お客様の多くが、プ …

オリジナルジュエリーデザインコンテストの受賞作品が商品化されました!

毎年開催している【オリジナルジュエリーデザインコンテスト】は、 ジュエリー好きな …