チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

すっぽんとブレスレット

      2022/06/28

昨日は無事、雨雨に降られることなく、新しい靴女性靴を履いて会食に出かけることができました。

お料理は『すっぽん』スマイル

コラーゲンたっぷり、美容と健康に最高のすっぽんは、見た目が非常にグロテスクどくろなことをがまんすれば

美味しいし、お肌ぷるぷるきらきらになるし、疲れた体に元気パワーが漲るので、定期的に食べに行っています。

昨日は、すっぽん初体験の人が1人参加して、5名でお鍋をつつきました。雑炊が美味しかった~

と、大満足のすっぽんの会だったのですが、家に帰って、着替えていると

「え!?ブレスレットしてない!!ショック

なんと、買ったばかりのスワロフスキーのブレスレットが無くなっていましたほえー

どの時点で無くなったのか、陽気な酔っ払い日本酒になっていた私には思い出せません。

今日は、お店とタクシー会社に電話して確認してもらったけど、見つからず雫

バングルタイプで、重さもあるから、落としたら気が付きそうなものなのにムカッ

本当に大ショックですしょんぼり

□■ 8月の誕生石 ■□
  ┃
  ┗≫爽やかカラーのぺリドット。続々入荷中~!

コロンとラブリーな癒しのハート♪8月誕生石☆K18WGペリドット&ダイヤ+ペンダント+ミディール・ハート【送料無料】

 - ひとりごと ,

  関連記事

男性が欲しいもの

今日でヴィトンのプレゼント応募締切です 応募はこちらから このモノグラムに …

ナポリのピッツァ

昨夜は美味しい店を食べ歩くグルメ仲間と福島のイタリアン「PAPOCCHIO(パポ …

no image
ジュエリーベストドレッサー賞

先週は東京ビッグサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。 毎年「日本ジュ …

no image
Skypeで勉強会
no image
それぞれの応援のしかた

昨日のチャリティーマッチは、カズのゴールで盛り上がりましたね 日本復興への祈り …

no image
スカートの丈

世間の女子達のスカート丈はどんどん短くなっている模様。 うちの事務所の周辺はオ …

えべっさんのおみくじは吉

1月10日はえべっさん(戎さん)でした。 店長仲間と9日の新年会の前にお参りす …

買っちゃった

どうしよう、どうしよう、と散々迷っていましたが、とうとう、iPhoneを買いまし …

no image
ホワイトデーのお返しに

バレンタインデーが終わったら、来月はホワイトデーが待ってます 本命チョコも、義 …

マイブームのカクテル

最近、トマトのカクテルがマイブームです 昨日も飲んでました きっかけは京都 …