チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

父とランチ

      2022/06/28

父から電話がかかってきて、今日のランチは一緒に父のいきつけの上本町にある鉄板焼屋さんへ行ってきました。スマイル

と、いうのも、先週の土曜日に関西ローカールですが、このお店が紹介されて、「テレビ見たよ!」というと

900円のランチが600円になるのでした音符マスターと仲良しの父は、行きつけのお店が紹介されたことがうれしいらしく

テレビの影響をチェックしつつ、あまり食べたことのないランチを食べに行こうということになったのです。

関西ローカルとはいえ、人気番組なので影響は大きいみたいで、ランチは連日大盛況!!

マスターは「いつまで続くんやろ?600円はきつい。やり過ぎた!ショック」といいつつ、50食完売してうれしそうでした。

父は、ご機嫌でビールビールとワインワイングラスを飲んでいたので、私は先に出て仕事に戻りましたが、

父はそのまま夕方まで飲むつもりに違いない。幸せな人だ。。。

□■ とっておきのダイヤモンド ■□
  ┃
  ┗≫店長セレクトのダイヤモンドリングを一挙公開!
  → http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000512/


【4月誕生石+ダイヤリング+ピンクゴールド】ひかえめな可愛さがベスト!4月の誕生石☆ダイヤモンド+0.04ct+リング+ハートモチーフ+チェーンリング+K18PG(スライドアジャスター付フリーサイズ)

lass

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
メリークリスマス!
no image
スカートの丈

世間の女子達のスカート丈はどんどん短くなっている模様。 うちの事務所の周辺はオ …

no image
ちょっと、どうかなって

楽天市場のジュエリーショップで、 キュービックジルコニアを「czダイヤモンド」 …

BBQとウィンドサーフィン

日曜日に二色の浜にBBQ&ウィンドサーフィン体験に行ってきました 二色の浜は、 …

ウン十年ぶりの楽器演奏(笑)

最近、アルトサックスを吹いてます ひょんなことからネットショップ繋がりの同世代 …

女性が喜ぶBar
玉造グルメ

金曜日の勉強会の前に、会場の玉造の近くでルーペスタジオのまさやんとランチを食べま …

no image
ぎっくり腰になっちゃった

9月17日~19日の3連休は石垣島へ旅行の予定で、すっごく楽しみにしていたのです …

お土産話 その1

先週はアメリカへ視察旅行に行ってました ハードだったけど、とても楽しい旅行だっ …

no image
うれしいお知らせ