チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

大阪北部地震のチャリティーネックレス

      2022/06/28

2018年6月18日に発生した大阪北部地震は、死者5名・負傷者423名、住宅の被害は1万軒を超える被害が出ました。
弊社は大阪市内の南部なので被害はありませんでしたが、震源地近くの枚方市に住んでいるスタッフもおり、
日常生活に大きな影響を受けました。

6月29日現在、余震は落ち着いたような雰囲気ですが、周囲の断層が今後活発な活動をする可能性があるらしく、
いつ何があってもいいような心構えが必要かなと思っています。

亡くなった方には心から哀悼の意を。そして、住宅への被害が早く復旧されますように。
ささやかですが、チャリティーネックレスの一部売上を寄付することにしました。

世界の平和を願う「Happyネックレス」

1本につき500円を日本財団大阪北部地震特別基金に寄付いたします。

 

 - お知らせ , , , , ,

  関連記事

1円オークション

本日終了の1円オークションです ホントに1円で落札の可能性大なんで、試しにどう …

楽天ドリームに掲載されました!

楽天市場出店者に毎月届く『楽天ドリーム』という冊子のワンコーナーに当店&店長(私 …

no image
東北地方太平洋沖地震について

■東北地方太平洋沖地震について 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震 …

no image
ページ作成完了

今日は昼から出社。。。昨日は新年会で帰ったのは朝方でした。唇に青タンできてるし。 …

マラソンでお買い物

今日は楽天市場でお買い物マラソンを開催中です 毎回、このイベントは人気です …

ジュエリーサロン新設のお知らせ

「お店に行きたいのですが。。。」 「直接商品を見ることができますか?」 というお …

ブリーゼブリーゼ 期間限定ショップ
ブリーゼブリーゼに出店!
ネックレスを特注しました。

お客様から、 「彼女へタンザナイトとサファイヤのネックレスをプレゼントしたいので …

no image
ピンキー4号サイズの人は注目!

通常、ご注文いただいてから製造するピンキーリングですが、 在庫のあるものだけを …

ルイ・ヴィトン小銭入れプレゼント

ハワイのお土産プレゼントです ルイ・ヴィトンの真っ赤なモノグラム・ヴェルニの小 …