チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

はじめてのライブ。。。というか、発表会!?

      2022/06/28

アルトサックスを始めて1年程
先生について習ったわけでもなく、週1回の練習会も行ったり行かなかったり。
まだまだ、ド下手くそなのに、ライブに出てしまいました。

10月31日 よく練習後に行ってたイタリアンレストラン ニトロさんに声を掛けていただき、
ハローウィンのイベントで我らが“八戸ノ里2316”(←バンド名)が記念すべきファーストライ

20151031Live  写真を見るとなかなかのもんですが、私の場合はカッコだけ。

頑張って練習したソロ曲「ハナミズキ」はぐだぐだ
みんなで順番に見せ場がある「カメレオン」はリズム間違い

それにしても、練習通りにいかないもんですね。
緊張はしなかったのに、練習の時にしたことがないような失敗するし
自分でもビックリしました。

 

よくフィギュアスケートを見ていて、練習の時は決まるジャンプが本番じゃ飛べないってありますけど、
練習と本番ってまったく別物なんですねそれを体験できただけでもよかったです。
応援に来てくれた友達に感謝来年はもうちょっと上手くなって披露したいと思います。

 

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
ぎっくりなお正月

あけまして おめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします いや …

no image
スカートの丈

世間の女子達のスカート丈はどんどん短くなっている模様。 うちの事務所の周辺はオ …

no image
東京出張

金土日と東京でネットショップの勉強会に出席していました お土産は、ちょっと前に …

no image
ミッキーに会いたい

昨日の「秘密の嵐ちゃん」のスペシャルゲストは世界のスーパースターミッキーマウスで …

no image
今日は勉強会です

昨日は、合格がうれしくて、知合いにメールしたり、フェイスブックに書いたり、 そ …

同窓会

日曜日は我が母校同志社女子大学のホームカミングディでした。 大学が主催して毎年 …

no image
iPhone増えてるな~

昨日は、ネットショップ仲間とごはんを食べに行きました。 1カ月半ぶりに会ったら …

えべっさんのおみくじは吉

1月10日はえべっさん(戎さん)でした。 店長仲間と9日の新年会の前にお参りす …

ファンじゃないけど。。。
ヨーロピアンなの

昨日は久々に日付が変わる前に寝たので、睡眠時間ばっちり 肌寒くて変な天気だけど …