チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

バーゼルワールドBASELWORLD その2

      2022/06/28

バーゼルワールドの会場に到着!

メインの入口を入ると高級ブランドのブースがずらり!

ブースというより店です!凝ったデザインの巨大なお店が並んでます!

なんか、テンション上がります!

baselworld2.jpg

attachment02.jpg

有名時計メーカーがずらりと並んでるけど、その威圧感がハンパない!

冷やかしで入れるような雰囲気じゃないんで、外側のショーケースしか見れない!!

baselworld1.jpg

attachment01.jpg

時計はよく解らないんで、目的のジュエリーへ。

ショパールのダイヤモンドネックレス、素敵!
attachment00.jpg
↑これはカットの違うダイヤを繋げた遊び心あるネックレスです!

でもお値段は遊びで買えるような額ではないと思われます。スマイル

高級ジュエラーの入口に、ルビーとエメラルドのジュエリーを身につけた二人。
attachment04.jpg
ビューティフォー!

ブレスレットのデザインがGood!お仕事でこんな素敵なジュエリーをつけれるなんていいな~

巨大な会場は

グローバルブランド、インターナショナルブランド、宝石・パール

と別れているのですが、建物も違うし、2階3階とあるし、本当に迷子になりますよ。

4時間程経った頃、私の腰が歩けないほど痛くなってきまして、本日は撤収となりました。

一応、ジャケットにスカートだけど、足が痛くなるのは解っていたのでスニーカー。

かっこ悪いけどしゃーない。

それでも4時間が限界でした。運動不足かな~?

で、

帰りのトラムから見た橋からの風景がとっても綺麗だったので、

ぶらり途中下車の旅(笑)

attachment02.jpg

中世ヨーロッパって感じ

 - レポート ,

  関連記事

Paris メゾン&オブジェ

2015年9月3日~9日 パリで開催される展示会メゾン&オブジェに行ってきました …

成都 視察旅行 その2

【2日目午後】 錦里というトラディショナルな街並みが再現された観光地へ。 …

バーゼルワールドBASELWORLD その1
no image
台湾視察旅行 1日目
no image
成都 視察旅行 その1

中国四川省成都市にあるECのアウトソーシング会社「インハナ」さんへ視察旅行に行っ …

Paris メゾン&オブジェ 1日目
台湾視察旅行 2日目
no image
Paris メゾン&オブジェ 2日目
no image
バーゼルワールドBASELWORLD その3

バーゼルワールド最終日。 キメキメの黒スーツ軍団は減り、観光客がたくさん来ていて …