チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

疑問に思うこと

      2022/06/28

SATC(セックスアンドザシティ)のキャリーがしていて人気に火が付いたネームネックレス(通称キャリーネックレス)。

楽天でもやってるとこがたくさんありますしCiao!でもやりませんか?というお話はよくあります。

オーダーすると自分の名前をアルファベットの筆記体でネックレスにしてくれる訳ですが、かわいいのはかわいいけど。。。

自分の名前を首から下げたいか!?

それが、ずっと疑問なんですよね~わからん

lass=”trackingS

 - その他 , ,

  関連記事

no image
新入社員と社内ニート

4月になって、新入社員らしき初々しいスーツ姿を見かけます。 知り合いの息子さん …

no image
京都でお泊り

この週末は京都のホテルに友人とお泊り。 花のおひとリッチ3人組で、七条にあるハ …

no image
フリーサイズのチェーンリング登場!

ネットでリングを買う時の一番の問題、それは、「リングサイズ」。Ciao!では、リ …

送別会ランチ

今月で出産のため一時休職するスタッフの送別会ランチを開催しました。って、そんなオ …

大阪府立大学経済学部にてゲストスピーカー

大阪府立大学経済学部の学生100名以上の前で、ゲストスピーカーとして話をしました …

やっと取扱いOKになった商品

ずいぶん前に展示会で見つけた香水入れになった天然石ネックレス。その時は大手が取扱 …

クリスマス気分

事務所のドアをクリスマス仕様にしました。 10月に入って、クリスマス商戦のため …

no image
今日のおやつ

昨日頂いたGallerのチョコを皆で食べました。かなり美味しかったです。最近、お …

大阪日日新聞に掲載
no image
マリー・アントワネットの宝石箱

新作のクラッシック・レースシリーズがアップされました クリスマス前ということもあ …