チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

大切な5人の誕生石と願いを込めた指輪

      2022/06/28

今夜から楽天スーパーセール。
楽天スーパーセール
私には縁のないボーナスとやらは、今月もらう人が多いのかな?
6月はジュエリーを購入する女性が増えるような印象があります。
実際、「振込はお給料日の後に」という連絡の電話をいただいたりするんです。

自分へのご褒美ジュエリーとしてオススメしたいのが
5つの誕生石を自分で選んでセミオーダーするピンキーリング。
私も持っているのですが、この5つの誕生石、何を選ぶのかが問題です。
もちろん、好きな宝石、好きな色の組み合わせでも構いませんが、
お守りのようなピンキーリングなので、秘かな願い事を叶えるためのものにしてはどうでしょう?
私は、大好きな5人の幸せと彼らの未来に願いを込めて5つの誕生石を選びました。
ちょうど1人の誕生月が私と一緒なので、自分の誕生石も入ってます。

選べる誕生石ピンキーリング
私が選んだ5つの誕生石はこちらのネックレスでも作りました。

全員バラバラの誕生石でよかった(笑)

こんな風に自分だけの自分の思いのこもったジュエリーをセミオーダーしてみませんか?

 - ジュエリーワンポイント , , , , , , ,

  関連記事

no image
日本で初めてダイヤモンドを身につけた女性

今日はジュエリーコーディネーターの会報誌に載っていた日本で初めてのダイヤモンドジ …

no image
おばあちゃんの形見の真珠

6月の誕生石は真珠とムーンストーン どちらも月を連想させる宝石ですね 定番の真珠 …

デヴィ夫人のエメラルドコレクション

「林先生の初耳学」でデヴィ夫人が披露した宝石コレクション エメラルドも素晴らしか …

デヴィ夫人のピンクダイヤモンド

先日、「林先生の初耳学」でデヴィ夫人がご自分のジュエリーコレクションを紹介してい …

no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

碌山ブローチ
ブローチ活用法

ブローチを着けている人って案外少ないような気がしますが、 とっても便利なファッシ …

no image
何故、日本の男はプレゼントが苦手なの?

日本でダイヤモンドなどの宝石を身につけるようになったのは、明治維新後のことです。 …

片耳ピアス
夏のまとめ髪に合わせたいピアス

暑くなってきたので、首にまとわりつく髪の毛がうっとおしくて今日は髪をくくってきま …

no image
宝石を生かすも殺すもカット次第!?

うちのお客様対応をしてくれているアルバイトのマイちゃんが、 「お客様からの専門的 …

指輪あるある

夏は出かける時にパンストを履くか、素足にするか迷いますが、 年齢的に素足はダメか …